注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

例えば独身で優しくてイケメンで浮気もしなかったりする男性やフツメンで優しくて浮気…

回答1 + お礼2 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
16/11/23 14:06(更新日時)

例えば独身で優しくてイケメンで浮気もしなかったりする男性やフツメンで優しくて浮気もしなかったりする男性は周りからはいいとは思われるかもしれませんが自分的には好きになれなくて

正直で自分の意見を貫いて批判も攻撃したりして親が浮気をして育ったからか元彼女に浮気されたりされたからか彼女できても浮気したーいと言っていたり、人間関係で根暗になったといい仕事は勝ち組でふと優しい部分を見るとドキドキしたり優しくされると嬉しくてもし好かれたら嬉しくなる人で好きと感じる人

もしどちらかなら後者と一緒になりたいと思います。浮気は反対派でしたが気持ちは自分は浮気しようとは思いませんが不思議ですね…

No.2401499 16/11/20 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/20 23:05
通行人1 ( ♀ )

ごめん!意味不明!

もしどちらかなら後者とあるけど、???。
どれとどれが比較対象なのかも解らないし、文面には比較できる書き方されていないよね💦

だって前文では独身で優しくイケメンで…なんたらかんたらと書いてあるけど、
「自分的には好きになれなくて」と、こうした相手は好きになれないと結論言ってるよね?

で、次の文でも、なんたらかんたらと書いてあるけど、要は自分はこうした相手に自分なりのそうした理由、、例えばふとみせる優しさとかで惹かれますと言ってるよね?

主さんがダメ男好きなのはわかったけど、
要するにダメ男に惹かれることが不思議だと言いたいのかな?💦

• << 3 同じ感じでも好きになる人とならない人はいます。好きになる人は1人です。

No.2 16/11/20 23:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。人間って誰でもダメなところはあるし好きになった人と一緒になった方が幸せに感じると伝えたかったです。

No.3 16/11/20 23:10
お礼

>> 1 ごめん!意味不明! もしどちらかなら後者とあるけど、???。 どれとどれが比較対象なのかも解らないし、文面には比較できる書き方されて… 同じ感じでも好きになる人とならない人はいます。好きになる人は1人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧