注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

男性に聞きたいです。 旦那が会社の女性と 頻繁ではないですがラインをして…

回答1 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/05 08:29(更新日時)

男性に聞きたいです。

旦那が会社の女性と
頻繁ではないですがラインをしているのが嫌です
待機画面の時に女の人の名前でLINEが来てたので見てしまいました…

仕事の連絡事項みたいなやりとりがほとんどですが、旦那からLINEしてることが多いです。
気になった内容は
『今度休みが合う時に(仕事の関係の)下見に行かない?』『●ちゃん可愛いね』『早く月曜になって●ちゃんの顔見たいよ』
女性の方は口説かれることが嫌だったんでしょう。
女性の方から『LINEするのはいいんですけど、仕事のやりとりにしませんか?』とやんわり拒否。

それからは仕事の連絡を月一くらいでしたが、最近また
『(女性が仕事でトラブってて励まして)俺は仕事のことが心配なんじゃなくて、…ちゃんのことが心配なだけ。』
『分からないことがあるならいつでも連絡してきていいからね。明日なら俺休みだから呼び出していいよ。出れるから』
やりとりで、会社では女性のことを苗字で呼んでるけど、LINEでは女性のことを下の名前で呼んでるみたいです。

ショックで頭真っ白です。身体目的なら目を瞑ろうと思ってます。でも私にはそうは見えない。旦那は恋をしてるんでしょうか?
身体目的でも好意でも、目標達成するまではそう大差ないアピールをするって聞いたことがあるので、身体目的の可能性が高いですか?

No.2453863 17/04/03 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/04 04:26
お礼

お願いいたします

No.2 17/04/04 07:58
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

びっくりした。もしかして私の上司の奥さんですか笑

No.3 17/04/04 13:22
お礼

ありがとうございます。2さんの上司も同じような感じなんでしょうか?
アドバイスなどもお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧