注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

中3の女子です。 私には好きな人がいます。その人は1個上の先輩で中学を卒業しち…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/04/05 18:58(更新日時)

中3の女子です。
私には好きな人がいます。その人は1個上の先輩で中学を卒業しちゃって以来会っていません。
私は先輩に運動会の時に一目惚れしましたが、かっこよくて性格もよく男女問わず人気でまた先輩とは関わりが全くなかったのでその時は諦めました。
先輩を諦めた後には、私は一度他の人と付き合っていましたが上手くいかず3月の初め頃別れました。それと同時に仲のいい女の先輩を通して一度は諦めてた好きな先輩とLINEができるようになるまで距離が縮まりました。人気な先輩ですか、卒業式にボタンとネクタイをもらえました‼︎✌️
先輩とは家も近く、良く道で会う事もあったのですが好きと意識しだしてからは、会う事も無くなりました…
春休みにも、予定が合わず会えず、高校も先輩と違う高校に行ってしまったら、もう一生関わることは出来なくなってしまします…
叶わない恋なのは自分でも自覚しています。けれど見てるだけだった先輩とLINEができるまで距離が縮まったのにここで諦められません。
ちなみに先輩は今彼女はいないそうです、また先輩も別れたばっかりで、付き合うとかは考えてないのと後輩も恋愛対象に、はいるよっと言ってました。
先輩とは卒業式から約3週間会っていなくて
何も行動できず悩んでいます。

No.2454433 17/04/05 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/05 10:46
匿名さん1 

たいていの男は、魅力的な女が好きだよ。
アタックすることばかり考えず、
今はせっかく時間あるんだし
自分の魅力を磨くことに専念すれば?

他の彼氏と別れたって事は、
あなたの外見か性格か、両方かもしれないけど
何かダメな点があったんでしょう?
もし先輩と付き合えたとしても
そこを見直さないと、また別れるかもよ?

No.2 17/04/05 18:58
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2454434/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧