注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。

夫が浮気相手に本気になってしまい困っています。私が気付いてることは知りません。 …

回答7 + お礼6 HIT数 2250 あ+ あ-

働く主婦さん
17/04/21 09:10(更新日時)

夫が浮気相手に本気になってしまい困っています。私が気付いてることは知りません。
私も夫も40代前半、子供は高校生と小学高学年です。最近いきなり離婚したいと言いました。理由は家で安らげない、私を怒らせないように気を使う、夫をたててくれないといった感じでずっと我慢していたけど限界だと…そして家に帰り顔を会わせずらいし、落ち着いて考えられるようアパートを借りたいと…確かに優しい妻では無かったかもしれません、セックスも昔からお断りすることが多かったのですが、40過ぎてからホルモンのせいか生理に関係なく常に少量出血がある状態なので、進んでオッケーする気にもならず断っていました。夫にも話しています。なので最近は全くしてはいませんでした。とはいえ夫婦仲は悪くはないので信じられませんでした。友達に女は?と聞かれ心配になり調べてみたら疑いたくなるものが次々と。相手が誰かも分からないのではっきりさせるには、調査をお願いするしかないと思い頼みました。
まだきちんとした報告はもらっていませんが、相手は同じ職場で若そう、ここ4,5日毎日仕事終わりに何時間も人気の無い公園の駐車場に車を停めて会ったり、昨日の休みの日二人で不動産屋に行きアパート見学、最後にはラブホに入りました。それでも目を覚まして帰ってきてくれるなら私も悪いところは多かったので、態度を反省して優しくなりまた前のようになりたいと思っていたのです。
だけど昨日帰ってきたら私だけでなく子供にも冷たい態度を取りました。子供の事だけは愛してくれていると思っていたので、ショックです。それだけ相手の女しか見えていなくてどっぷりはまっているのでしょうね。
証拠はつかんだので女に慰謝料請求と別れさせるつもりですが、同じ職場ですし、もし離婚した後その女と再婚なんて許せません。夫もどうでるのか、子供を忘れるほど好きになっているのなら別れさせられたと逆ギレか、ごめんなさいと謝ってくるのか。
自分が浮気しているくせに、私を原因のように言い、一緒に住むところまで探してるなんて、裏切りにもほどがあります。子供の事もあるのでどうするのがいいのか考えてもたどり着けません。

No.2459240 17/04/16 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/16 11:17
通行人1 ( ♀ )

全部証拠が揃った時に
旦那さんに突き付けて、様子を見る。相手の女性に慰謝料請求。

離婚はしないと言う。

No.2 17/04/16 11:41
通行人2 ( ♀ )

少量の出血は 病院で治療はしていないんですか?
治療するなりして 旦那さんの相手をしてあげないと

旦那さんの性欲を受け止めないと 外で発散される危険は あった訳ですよね?

相手の女性に 制裁すれば 別れるかもしれませんが、レスが解消されないと 別の人と繰り返す可能性はありますよ

自分の欲のために 子供を捨てて 同僚の女性と同棲って 周りからしたら 正気なの?!って 行為ですけど、快楽の虜になるって こういう事かもしれませんよ

No.3 17/04/16 11:42
通行人3 

自分の事は棚に上げ、主様のせいのごとく言うとか、頭おかしいんですね。きっと、恋は盲目のごとく何も見えてはいない状態なんでしょう夫さんは。証拠突き付けて、両方の実家のご両親にも子どもたちにも話さないといけないと、少し脅してもバチは当たりません。
初期の恋は本当に周りを見えなくします。
それから、主様は悪くないですよ。どんな理由があろうとも、婚姻関係にある間の不貞行為は許されるものではありません。何か不満があるならトコトン話し合うのが夫婦です。それができない挙句、若い女とイチャコラして子どもにも冷たくするとかアホか。誰の子をすんげー痛い思いして、死にそうになりながら産んだと思ってんだバカ、と私なら思います。
頑張って下さい!周りは味方に付けるのを忘れずに!!

No.4 17/04/16 12:06
お礼

>> 2 少量の出血は 病院で治療はしていないんですか? 治療するなりして 旦那さんの相手をしてあげないと 旦那さんの性欲を受け止めないと 外… もちろん反省して戻ってくれるならレスを解消する努力はするつもりですが…今は性欲の塊なんでしょうね( ̄ー ̄)

No.5 17/04/16 12:08
お礼

そう言ってもらえると救われます。とにかく反省してもらいたい。親と会社を武器にがんばります。

No.6 17/04/16 12:24
お礼

>> 1 全部証拠が揃った時に 旦那さんに突き付けて、様子を見る。相手の女性に慰謝料請求。 離婚はしないと言う。 やはりそれしかないですかね!
旦那が改心するといいんですが。

No.7 17/04/16 13:59
匿名さん7 

浮気されてもしょうがないわ。
旦那さんかわいそう。

No.8 17/04/16 14:54
おばかさん8 ( 30代 ♀ )

確かに帰宅すると冷たい妻、夜を断られるのは女でも辛いから男性は相当なものだとおもいます。
旦那さんの気持ちが戻るかは分かりませんが、もし旦那さんの気持ちが戻ることが大事なのであれば慰謝料だけもらってあとは幸せになってくださいが良いかと思います。それか、自分が離婚したくないことを真摯に伝えるかです。
ここでムキになって離婚させない!慰謝料だけはもらう!となっても、うまくいくとは思えません。

私はお子さまにも冷たくあたるのであれば、離婚された方がいいと思います。勿論慰謝料と養育費は必要です。

もしそのあと結婚したとしても、きっと相手の女性もいつか気付く日がきますよ。慰謝料に養育費、40代の男…実の子に冷たくあたる、離婚してないのにアパート探し。誰かも回答されていましたが、恋って燃え上がるのは最初だけです、女の方が若いならいつか目を覚まして旦那さん捨てられると思う(^-^;

それかその女性のご両親がまともなら。そんな訳あり男性と結婚なんてさせないでしょう。

主さん!最初だけですよ!冷静にいきましょー。女がムキになったら負けです。

No.9 17/04/16 14:55
おばかさん8 ( 30代 ♀ )

あと慰謝料請求の時点で大体の女は目を覚ましますよー男はガムと一緒です。新しいガム食べたくなるはずー!

No.10 17/04/18 15:09
通行人10 

>最近は全くしてはいませんでした。とはいえ夫婦仲は悪くはないので信じられませんでした。

これよく聞くんですが、何とかならなかったのでしょうか?確かに浮気した旦那が悪いのは間違いないのですが、もう少し2人で歩み寄れたのでは…と思います。安らげない、顔いろを伺うの+αですから旦那もキツかったのでは?

慰謝料請求して別れさせて、はたして旦那とやり直せるんでしょうか…

No.11 17/04/20 11:17
お礼

>> 10 こうなる前にもう少し話し合って理解することができたら良かったと思っています。

No.12 17/04/20 11:22
お礼

>> 9 あと慰謝料請求の時点で大体の女は目を覚ましますよー男はガムと一緒です。新しいガム食べたくなるはずー! ありがとうございます。なんだか別れるつもりも戻るつもりも無いようです。私も気持ちに整理をつけて次を考えてみます。

No.13 17/04/20 11:23
お礼

>> 7 浮気されてもしょうがないわ。 旦那さんかわいそう。 そうかもしれませんが、浮気と本気は違うと思うので。もう、今更仕方ないのですけどね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧