注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

初めての相談です。考えて考えてした結果もうどうしたらよいのかわかりません。どなた…

回答38 + お礼7 HIT数 4551 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/04/28 10:32(更新日時)

初めての相談です。
考えて考えてした結果もうどうしたらよいのかわかりません。
どなたかご回答いただければ助かります。

今年の9月〜12月にかけて同棲を考えています。
普段はうまく付き合ってるのですが、ある1つのことでずっと揉めています。
それが、彼氏が地元の友達と飲みに行った帰り女友達、男友達と少なくとも3人以上でラブホテルや旅館で泊まることです。
男同士だといいのですが、中には女性もいます。
そういったときは泊まらないでほしいと伝えているのですが、ずっと前から泊まったりしているのに、彼女ができたからといって自分だけが帰るのはできないと言います。

付き合っている時はおおめに見ても結婚をしたら泊まるのはやめてくれと言いましたが、
約束はできない。自分だけ帰るのはできない。自分達の仲は家族以上の絆がある。この集まりを出来ないのなら私と付き合っていけない。

と言われました。
結婚すれば、自分だけの問題ではない。子供ができて、周りの保護者に見られた時どうするのか、など伝えましたが、聞き入れてもらえませんでした。

この問題以外はみんなから結婚を勧められるほど、いい彼氏です。
ですが、私がこの事に関して泊まらないでほしいとゆう考えは変わりません。

やはり、別れるしかないのでしょうか?
たくさん考えすぎてわからなくなってしまいました。
もしアドバイスなどいただけたらすごく助かります。
お願いします。

No.2462977 17/04/25 04:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/25 06:05
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、私もその女の子がすごく嫌です…
その女の子がSNSに写真をアップして別れてしまった子達もいるのですが、
こればっかりはしょうがないよね(この地元メンバーで泊まりで飲み会があるのは彼女は理解できない、別れてもしょうがないってゆう意味です)

別れる事を含めてもう一度話してみようと思います。

私がズレているのかと思い始めてたので、共感していただける人がいてすごくホッとしました、ありがとうございます。

No.5 17/04/25 06:34
お礼

>> 3 主さんが普通です。仮に彼氏に彼女が居なくても、男友達と泊まる女の神経がわからない。 ご回答ありがとうございます。

そういっていただけるだけで心が強くなれます。
彼氏いわく女の子は自分が一番じゃないと嫌で彼女自身可愛いのもわかっている子みたいで、私とは合わないみたいでその飲み会には私を連れて行きたくないそうで…

彼氏も泊まりをやめるつもりは無いと一点張りなので説得は無理そうで…心が折れるまで自分の気持ちをぶつけようと思います。

No.6 17/04/25 06:44
お礼

>> 4 やめとけ💦 結婚してからも朝帰りなんてありえないだろ😨 ご回答ありがとうございます。

結婚してからも朝帰り…ありえないですよね、
他の方にそう言ってもらえると自分の中でも気持ちの整理がつきそうです。

朝早くからすみません。ありがとうございます。

No.9 17/04/25 10:12
お礼

>> 7 それがよかです! しかし こんな状況を普通なら許せないが? その女友達にペコペコしている彼氏を... 同棲や結婚は いろん… お返事ありがとうございます。

やっぱりこれは私が妥協するべきとこのではないですよね。
今日の夜ちゃんと話しようと思います。

No.10 17/04/25 10:18
お礼

>> 8 「彼女ができたからラブホには泊まらない」って立派な理由だけど、その彼は、バカなんですか? あなたのこと全然好きじゃないんですね~ … ご回答ありがとうございます。

彼女ができたから。立派な理由になりますよね?
しかし彼いわく他の子も彼女や彼氏おるけど誰もそんな風に言う人がいないそうなんです。
その地元のメンバーは誰一人結婚をしていないので、より帰らなければと思わないんでしょうね…

結婚やめた方がいいですよね、

No.12 17/04/25 10:43
お礼

>> 11 今でさえ約束はできないと言っているので結婚しても変わりませんよね。

みなさんのご意見聞かせていただいてだんだん自分も冷静になってきました。
私にとって辛い結果になりそうですが、夜話をしてみようと思います。

No.14 17/04/25 11:11
お礼

>> 13 ご回答ありがとうございます。

そうですよね。ありえないと指摘をしても、
わかっとる。俺らが理解できないのはわかっとる。理解出来ることとも思わない。
だそうです。
続けるのは難しいですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧