注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

シャワー浴びた後について聞きたいことがあります。愚痴に近いです 皆さんはシャワ…

回答3 + お礼1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 21:13(更新日時)

シャワー浴びた後について聞きたいことがあります。愚痴に近いです
皆さんはシャワー後浴室の扉開けてますか?
私は浴びた後は浴室を締めるようにしています。脱衣所が湿気るし。
けど父は必ず開けるんですよね...
何が悪いの?って気もしますが、あの人が浴びた後やたらと臭います(多分使ってるシャンプー臭)
浴室開けるだけなら良いのですが、脱衣所の扉も全開なのでリビングにまで臭いが充満します。
めちゃくちゃ不快です。

父以外は浴室閉めてるのですが、私や他の人が浴びた後、浴室の換気扇を切って扉を開けてるんです。
その行為に意味があるかは知りませんが、シャワー後開けるのだけはやめて欲しいです。言ったところであの人かなりの頑固だから聞き入れてくれるかどうか。
何か上手い言い方あれば良いのですが...

No.2489011 17/06/22 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/06/25 21:13
お礼

回答ありがとうございます
言ってみたものの無駄だったので自分が閉めることにします笑

投稿順
新着順