注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

付き合って5年目になる彼氏に、浮気をされました。その時は、お互いに話し合い私が許…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 08:09(更新日時)

付き合って5年目になる彼氏に、浮気をされました。その時は、お互いに話し合い私が許すという形で終わり、相手の女性にも相手がいるとの事だったので関わらないのが1番だと思い、彼氏に着信拒否してもらいSMSからも全て消してもらいました。
ですが、先日コンビニに彼氏と行ったところ相手の女性に遭遇してしまいました。
その時、私は気づいていなかったのですが女性と彼氏がすれ違った時に、違和感を感じました。
彼氏がトイレに行ってる時に、その女性が携帯片手に戻って来て、『もしもしー〇〇だけどー』と大きい声で言いそこで、
浮気相手だと気付きました。
一度冷めていた怒りが、また沸々と湧いて来て、どうしてらいいか分かりません。

No.2535453 17/09/20 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 20:50
匿名さん1 ( ♀ )

色んなケースがあるけど、、

私は、どんなに好きでも浮気されたら別れる。それがお互いのため、って思ってるよ。

だって、浮気した彼は、あなたを失わずに済んだよね。浮気しても、彼女は去らないっていう事実をあなたの手で作ってしまった事になる。これがどういうことか、主さんは、わかる?

もし好きでも別れていたら、彼は、学べた筈なんだよ。

自分で幸せを壊した。浮気したら、彼女は必ず去るって。

もし、別れたとしてもね。

あなたと彼に縁があって、彼があなたに本気で、彼があなたに何回も何回も謝罪して、復縁してら結婚したとしたら…

一度あなたを失った恐怖を彼は経験していて、そしてあなたを再度振り向かせるのがどれ程骨が折れて大変なことかを身に染みて経験してるから、結婚しても軽々しく浮気しないよ。あなたを失う恐怖を二度と経験したくないって、思うものだよ。

だけど、あなたは、彼が好きだからと、今回そのチャンスを作らなかったよ。

彼が許せなくて、また裏切るんでは、信じられなくて、悲しくて、悔しいまま。

彼も、何も学べないまま。

ズルズルの関係だよ。

No.2 17/09/20 20:59
通行人2 ( ♀ )

たまたますれ違っただけで
もう関係無いんでしょ?

No.3 17/09/21 09:39
通行人3 

どうしても許せなかったら
彼との関係を終わりにする以外の
選択肢はないのかもしれない

No.4 17/09/23 08:09
匿名さん4 

そこまでされたのでしたら、許さないでもう別れてしまった方が主さんの為だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧