注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

彼氏の検索履歴から、AVを見つけてしまいました(>_<) 彼氏に許…

回答3 + お礼1 HIT数 3648 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 22:06(更新日時)

彼氏の検索履歴から、AVを見つけてしまいました(>_<)
彼氏に許可とって検索エンジンから調べ物の検索をかけていたら出てきてしまいました。
もちろん男の人だし見るのは当たり前だと思っていたのですが、以前から、私には「そういう動画は見てないよー」って言っていたのと、私の体型(コンプレックスです)と正反対の女の人が出てる動画だとわかってしまってちょっと衝撃でした(>_<)
現実とは別物だし見てて当たり前だと十分頭では理解してます!!!が心は落ち込んでる、複雑って感じで辛いです、、

結婚や付き合いとかの社会性や倫理性がある人間はほんとに好きな人にだけ欲情する仕組みだったらよかったのになぁ〜って思っちゃいます笑 (文化的、愛情的な側面と生物的側面のギャップが少しつらいってことです笑)

頭ではわかってても落ち込むってどうしたらいいのでしょうか、自分でもわからなくて質問させてもらいました。

No.2569388 17/11/30 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/30 21:41
学生さん1 

男である以上

女体に勝るものはありません。

夢中になります。

頑張って下さい。

No.2 17/11/30 21:42
お礼

>> 1 そうですよねー、男に生まれたかったです!

No.3 17/11/30 21:46
学生さん1 

男は常に発情期ですから、美人をみれば交尾したくなります。

しかし、交尾をしまくることも出来ないこと我慢しているストレスは常にあります。

ムラムラしています。
貴女は女性として生きてください

それが間違いありません。

頑張って下さい。

No.4 17/11/30 22:06
風来人 ( 20代 ♂ rTIRCd )

よろしくお願いいたします

1つの意見です
少し男側からの意見かもしれないと先に断っておきます

きちんと使うよと断っているし、彼氏さんも了承してるのであれば検索履歴が目に入ってしまったことは事故として処理できるとおもいます!

その上で、こう言われたら男としては納得というかひとつ嬉しいです❗

ごめんね、検索履歴でavみてるの見つけちゃった!怒ってないし頭でわかってても落ち込んじゃうくらい貴方のことやっぱり好きみたい笑っ!ってされたらお前最高かよってなります!

ごめんね男側の1つの意見です!

以上 風来人

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧