注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

彼のこと

回答8 + お礼8 HIT数 1464 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/02/04 12:35(更新日時)

同じような悩みの方がいましたが私も悩んでます。付き合って3年半の彼は初めは頻繁に📧をくれ、私が返すの遅くなったら「どうしたん」「なにしてるん」って聞いてきてた。付き合いが長くなれば📧の数も減っていくのは仕方ないかな…とは思うんですが、今なんて私がしないとしてこないし返事はすぐに返ってこないしやっときたと思ったら「うん」とかそっけない言葉だけ…私が📧返すの遅くなってもそのままほったらかしだし…なかなか返事ないから「なにしてた?」って聞くと「べつに」「ぼーっと」「なにも」…だいたいこの答えのどれか。電話したら不機嫌に出るし。そんなに私からの📧迷惑なのかな…。何度もこの事ではケンカしたけど「しょうもないメールやろ」「こっちは自分みたいに暇ちゃうねん」とか言われました…忙しいはずないのに。他の人とはすごく📧してるのに…😔

タグ

No.261021 07/02/02 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/02 14:26
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

昨日、同じような、スレ立てたものです。😃同じ悩みですね。😥 なにかと不安になりますよね。

No.2 07/02/02 14:40
通行人2 ( 30代 ♀ )

うーん携帯無い時代のがうまくいってたかもいう恋愛って、けっこうあるんじゃないかなぁ。
ちなみに私は彼氏とはメールやりとりしてません。もし彼と喧嘩とかすると彼にメールで文字で気持ちぶつけちゃうとか。もらった方は電話と違い、即反論出来無いまま文面だけがトドメの様につきささる。
「私は、仲良くする為にメールは私らには必要ない思う 」と宣言し彼のは受信拒否にしました。
彼と通信は電話で肉声でしかやりとり出来なくしたら、うまくいく様になりましま前より。
普通に留守電メッセいれたりもあるが彼から電話よくかかる様になったし。
メールを強要されるの苦手な人に「してよ」って、頼んでも無理でしょ。
自分自身がメールに依存しない様変わる方が相手も変わる可能性あるよ。
この先またメール好きな男性と出会うかもだけど、メールしてくれないからだけで別れるのもって考えるならば、主さんがひとまず潔く今までの主さんとキャラ変わるつもりで
「メールはやめにするメールにしばられ恋愛が楽しくならないのはいやだから」と受信拒否 かアドレス変える。(彼にはアド伝えない)
メールなんて所詮メール。メールに依存すると重いかも。。

No.3 07/02/02 14:52
通行人3 ( ♀ )

メールって、口では言いにくい事を素直に伝えられたり、電話のように相手の時間を奪いにくいから、良い面もありますよね。特に、付き合い始めにはマメにメールしていたようですし、他の人とはよくメールしてるならば、彼自信もメールは好きなんでしょう。私は、主さんのスレを読んで、彼と主さんの好きな気持ちに差が出てるように感じました。メールがどうこう以前に、彼の気持ちが冷め初めてるのでは?

No.4 07/02/03 00:27
お礼

>> 1 昨日、同じような、スレ立てたものです。😃同じ悩みですね。😥 なにかと不安になりますよね。 ありがとうございます。毎日不安と疑いでいっぱいです。悪いほうにばかり考えてしまって…😔

No.5 07/02/03 00:35
お礼

>> 2 うーん携帯無い時代のがうまくいってたかもいう恋愛って、けっこうあるんじゃないかなぁ。 ちなみに私は彼氏とはメールやりとりしてません。もし彼と… ありがとうございます。きっと彼も私も携帯依存しています。彼はいつも肌身離さず携帯をもっているし常に誰かとメールをしています。私は思った事をくちでうまく伝えられないので言いたい事がある時はメールで言います。けんかもメールでします。 でもお互いメールはしないなんてすごい…😲そこまで相手のことを信じられる自分に戻りたいです…。やはり「メールはしない」勇気ないです…😔

No.6 07/02/03 00:47
お礼

>> 3 メールって、口では言いにくい事を素直に伝えられたり、電話のように相手の時間を奪いにくいから、良い面もありますよね。特に、付き合い始めにはマメ… ありがとうございます。彼と私の気持ちに差があるとしたら…信じる気持ちだと思います。何度か彼に裏切られてから信じる気持ちがもてなくなりました。だから返事がなかなかこなかったらまた誰かと…って考えてしまいます。好きなのに信じられないってつらいです。彼はそれほど私のことは考えてないのかもしれませんね…

No.7 07/02/03 00:50
通行人7 ( ♀ )

私は彼とメールは用があるときだけです。今は家にいるときは、たまにPCの電話でずっと繋ぎっぱなしの時もありますが、繋ぎっぱなしにしとくだけで喋らないでほっとく時もあります。でも、たいていはおやすみの電話だけが多いですが大好きだし大切な人です。あと、会えるのも2ヶ月に1度くらいですよ。まだまだ主さんは恋愛のラブラブ感が忘れられないのですね。

No.8 07/02/03 10:33
お礼

>> 7 遅くなってごめんなさい。レスありがとうございます。彼氏さんと2ヶ月に一回しか会えないなんて寂しくないですか…?私はずっとそばにいたい方なのできっと不安でダメになりそうです💦 これって彼を信用できてない証拠ですね…。付き合いが長くなるとお互い思いやりや優しさを忘れてしまいがちで…ラブラブな時もあまりなかったし…いつも私の事想っててほしい、気にかけててほしい、優しくしてほしいって彼に求めてしまうのは私の勝手なんでしょうね💧

No.9 07/02/03 11:28
通行人9 ( 30代 ♀ )

こんにちわ。あたしのカレもメールうざい人です。付き合って1年位はすごい💌やり取りしてたんですけどね…4年もたつと…あんまり、いやほとんどメールないですよ😔でも、それがわかってるからあたしは毎日返事の来ない💌送ってます😊おやすみ💌を兼ねて日記みたく☝
時々返事くれる時は、あたしのカレもかなり淡白です。
だけどあたしたちは4年たってもラブラブ❤です。てゆうか、あたしが勝手に思ってるだけかもですね☺あたしたちは毎週末逢ってます。メールが冷たくても、返事が来なくても、カレが毎週末逢いに来てくれる。4年間ずっとこのスタイルは変わりません☺『あたしら仲いいよね☺』って、あたしはよくカレに言います。もちろんカレは鼻で笑ってますけど❤隣いることがあたしは幸せだから☺
自分のことばかりですいません🙇主サンは逢ってるときはどうなんでしょうか❓好きとか愛してるとか、男のヒトはあまり口にしない。付き合ってる、その事実が、相手を好きだとゆうことだって、何かの本で読んだことがあります☝
長々とすいません💦

No.10 07/02/03 13:18
お礼

>> 9 ありがとうございます。なんだか羨ましいです…。私も隣にいるだけで幸せ💓って思えてた時期あったなぁって…。私と彼は毎日会ってます。だからといってデートとかじゃなく、共通の仕事をしてるのでそれで会ってるのと私の送り迎えです。顔を会わすとケンカになり、お互いいらいらしてたり…なのになぜか一緒にいるんですよね💧やっぱりメールしてほしいし初めの頃みたいな二人に戻りたいって思ってせつなくなります😢

No.11 07/02/03 15:41
匿名希望11 ( ♀ )

こんにちは😊私も主さんと全く同じ状況です💧辛いですよね… 今日彼氏からメールがないので 様子見ようと こっちからもメールしてません それを彼氏がどう思うかわからないですが やっぱりしつこいくらいメールしたら 彼氏もウザく思うだろうと思い がまんしてます⤵まだ一日ですけどね😥

No.12 07/02/03 21:45
通行人9 ( 30代 ♀ )

9です。
あたしも最初の頃のらぶらぶとか…思いますよ😔だけど、月日は流れ彼も変わった…あたしも変わったと…あたしは思ってます。きっとあたしも、昔は言わないわがままとか言ってると思うから…。
彼が変わってしまった…と、思ったら、いつも、あたしも変わったって思うようにしてます。
気持ちは全然変わってないんですけどね😊
今でも、胸が苦しくなるくらい、彼が好きです。
あたしは、喧嘩とかしないんですけど、たまにあたしが怒ったりとかして、『もう、こっちからメールせん‼』とか思っても、その日のうちに、『もしも今日彼が事故とかで死んでしまったら…きっとあたしはもっとあの時…』って後悔するから…
その日のうちに、ふつ~に何もなかったようにメールします😊
悪い方に考えるのはあたしもあります。だけど、真実は彼しかわからない。毎日もんもんと暮らしてたらほんとに気が狂いそう。(あたしも経験あるから…)だから、どっかで吹っ切るしかないんですよ😊それが嫌なら別れる。きつい言い方かもですけど、そのくらいの気持ちがないと、今のままですよ❓❓

No.13 07/02/03 23:18
お礼

>> 11 こんにちは😊私も主さんと全く同じ状況です💧辛いですよね… 今日彼氏からメールがないので 様子見ようと こっちからもメールしてません それを… ありがとうございます。私も彼からメールがない時は様子を見るのと私の意地…みたいなのでこっちからはしません😣すごく気になって不安だけど…あまりしつこくするとまたうざがられてイヤなおもいするし😔ほんと辛いですね…

No.14 07/02/04 01:38
匿名希望11 ( ♀ )

意地張っちゃいますよね⤵ きのうは全くメールなかったです💧 メール来たか気になっちゃって仕事中でも📱見たりしましたが …でした😔 気にならないんですかね❓ったく😤 でもがんばりましょう❗同じ気持ちの人がいて 心強いです😊

No.15 07/02/04 12:31
お礼

>> 12 9です。 あたしも最初の頃のらぶらぶとか…思いますよ😔だけど、月日は流れ彼も変わった…あたしも変わったと…あたしは思ってます。きっとあたしも… 度々ありがとうございます。私も9さんのように彼のこと想ったりできたら…って😔私に思いやりがたりないんですかね😔今朝も大喧嘩してそれきりです。ここでも何度かスレさせてもらったけどまた暴力ふるわれて腕が腫れて仕事するのも辛いです…😢ほんと、別れられたらすっきりするのに…

No.16 07/02/04 12:35
お礼

>> 14 意地張っちゃいますよね⤵ きのうは全くメールなかったです💧 メール来たか気になっちゃって仕事中でも📱見たりしましたが …でした😔 気にな… レスありがとうございます。意地はって彼にムカついててもメールきてるかついつい📱見ちゃいますね😣くやしいけど…。相手はさほど何とも思ってないのに…。でも悩んでるのは私だけじゃないんだって思うとホント、心強いです😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧