注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ギャフンと言わせたい❗

回答3 + お礼3 HIT数 1124 あ+ あ-

初投稿です!!( 26 ♀ SIoqc )
07/02/03 21:49(更新日時)

夜の仕事してる方接客の極意を教えて下さい💦アフター禁止のお店で月に10日程度の出勤で出勤日等営業してますが指名が中々💧それに初めて会うお客さんには緊張して頭が真っ白になってしまいます😥仕事しろ⬅と飲まされ交わせず潰れた事もしば②先日は泥酔客に何度も頭叩かれて泣いちゃいました😂最近は仕事の質問してもママやマネージャーは『臨機応辺に』と言うばかりで明らかに態度がおかしい💧名前も間違われるし(確かに人数多いけど)臨機応辺わかんないから悩んでるのに💧あたしって使えない⁉向いてないのは重々承知ですが 悔しいからギャフンと言わせたいぃ😤男心も教えてください❗プライベートでお客さんとは絶対に会いません❗

No.261718 07/02/02 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/03 03:13
通行人1 ( 20代 ♀ )

キャバで働いてます❤
緊張しちゃダメですよ✨臨機応変てゆうのゎお客様が何を求めてお店に来てるのかやどうゆう方なのかを会話の中で把握して接客して行くコトぢゃないですかぁ❓
苦手なお客様もいますし、嫌なお客様もいますがお互いがんばりましょう❤

No.2 07/02/03 10:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇💦会話の中で把握して行くのですね😲💦例えば 1番さんは どんな会話で把握していくのですか❓あたし、会話が思い付かず質問責めしてしまいそうなんですが。。 それじゃダメなんですょね。。😥田舎のお店なんですが、客年齢層が高く お客さんの8割りが社長さんや会長さん、おぼうさんや、病院の院長さんなど…お偉いさんなんです😣💦だから 失礼の無いように余計に緊張します😣💦

No.3 07/02/03 12:28
匿名希望3 ( ♀ )

私も夜の商売は長いです。
お店に月10日しか出ないと難しいですよね💦
でも自分の出ている日をアピールしつつ、
営業電話したらどうでしょうか?
私は営業電話といってもお店に来て💕とか
一切言わず、友達とか彼みたいな電話やメールをしてましたよ✨
とにかく笑顔で気を使える女性が一番だと思いますよ😊💕
あまり参考にならず
ゴメンナサイネ💦
頑張って下さい💕💕

No.4 07/02/03 12:47
お礼

>> 3 いぇ②レスありがとうございます🙌💦出勤日、営業メールはしてます😊ただ、子供が居る事を隠しているため 電話は聞かれたら番号は教えますが 電話はあまりしていません💦お店に来て⬅とも言えず、普通にメールしあってます。。😥お客さんとは同伴以外お店の外で会うのは禁止で罰金なのですが、お客さんは外で会いたがりますょね😥お店の事情を話すのも禁止されてるので 色々理由つけて断ってるうちに 指名がえされてしまぅのデス💦お店に来なくなる分けじゃ無いので それは良いとして、自分が変な所で真面目なので トッさに行動する事(臨機応変)が出来ないんですょぉ😥💦頭が真っ白です💦

No.5 07/02/03 18:41
匿名希望3 ( ♀ )

②です😊
お子さんがいたのね😺そぅすると大変ですよね。
でもうちのオネエサン達もチビサンいる人が多いですょ👶💕
アフター禁止🙅だと辛いですね💦💦
ではお客さんとりたいなら同伴を頑張るのはどぅ?
私はたまに自分が払います💨
あとお手紙書いたり
お歳暮送ったりしますね。
ただのお客さんと言うより信頼関係を築くようにしています✨
相手も気分よく接待に店を使って貰えたりお金を落としてくれますよ👛😊
私のお店はクラブなので毎日ドレスか着物です。頭もセットし💅✨もなので、お金はかかりますがヤッパリ外見もピシッとしていれば、
男ってミエッパリ(特にお偉いさんは(笑)
だから自分について欲しいと思うものです。
お金はかかっても、倍落としてくれますょ💪次第に自分にも自信がついて凛としてくると思います✨😉✨
お水は女優ですょ❤
ちなみに容姿は関係無いと思います。
なんせ、うちのママサンは顔は🙅💦だけどすごい人気がありますから😁長々失礼しました🙇

No.6 07/02/03 21:49
お礼

>> 5 ありがとうございます🙇💦お歳暮ですか😲なるほどですね☝あと月に10日程なので 収入を考えると 支払うわけにはいきませんが、イベントの日来てくれたお客さんにはシャンパンorワイン🍷など自腹で入れたりします🌠私が働いてるお店 お正月中は着物の方も居ましたが、ほぼみんなドレスです🌠自信ですよね💧あたしには自信が足りないんですょね⤵だからいつまでも緊張したり 話せなかったりするんですょね😔貴重な意見ありがとうございました💦まだ②勉強段階なので、また壁にぶつかり ココへ来ると思うので 見掛けたら どうぞご意見してやってくださぃ😣💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧