注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

BやAは私の事をどう思ってると思いますか?女子の皆さんはこういうクラスメイトいた…

回答1 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 23:20(更新日時)

BやAは私の事をどう思ってると思いますか?女子の皆さんはこういうクラスメイトいたらどうですか?

友達の新しい友達=A 友達=B (中学3年)

・1年生の時に私がBを束縛ぎみでそこでまた喧嘩して無視しあってたけどBから謝られ、元に戻った、
・喧嘩は合計で5回以上はした。(仲直り済み)
・2年生になってから友達というものに飽きてきたり面倒くさくなったから束縛はしてない。ゆるーくなった。
・↑の時期にBに新しい友達Aができたけど、月一で私とは遊んでた。
・自分から誘うと部活のタイミングとかで合わないから向こうに遊べる日連絡してと頼んでる(MY帰宅部)
・3年生になりAとBと同じクラスになった。いつも仲良くしてたからAと行くんだと思ったから1人で移動教室(クラスに仲いい子が少ないから)行こうと思って教室をでたら、Bが「待って」と言ってそこから私とBの2人で行くことになった。
・メールは私から送ると返ってこない時もあるし、それから何通も送って来る時がある。
・私はLI○Eをやってない。
・メールでB「明日暇」ときたから私「明日遊ぼー」と言ったら親に聞いて見ないとわからんと言われた。
・Bから誘ってくるのにドタキャン率高め、他の子と遊んでるのはなし。
・私と遊んでも2人で公園に座って携帯いじりながら無言が多い
・BがAと遊んだ話やAが可愛いと延々と私と遊んでる最中に行ってくる。
・誕プレ交換は今までゼロ
・理由は1年生のBの誕生日の頃に喧嘩してしまってそこからグダグダに。
・昼休みはAと行動することが多め(私は1人で本読みたい派なので出かけるのめんどい。)
・Bは人気ものでAは可愛い方で女子から好かれてる、私は読書好きで隣の席の男子と趣味があったから話してたら男好き認定されて女子から嫌われている、女の先輩からはとっても好かれてて友達通して仲良くなった先輩が友達より私と仲良くしてくれる、
・なにかとAが邪魔する、
・↑体育祭の列ぎめで当初B、A、私、だったのに私を反対側の列に行かせた。(ぐだぐだ身長がどうとか理由をつけて)
私とBが離れてる時にベタベタとBにくっつく。etc…
長文失礼しました!

No.2638245 18/04/29 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/29 23:14
通行人1 

よくある今どきの友達の図では?
仲がいいのか悪いのかよくわからないパターン。
主さんはどうしたいの?

No.3 18/04/29 23:20
お礼

>> 1 よくある今どきの友達の図では? 仲がいいのか悪いのかよくわからないパターン。 主さんはどうしたいの? もっとBに積極的になっていいのかどうかを「面倒くさがられてる」ならあんまり仲良くしても向こうに迷惑だし損じゃないですか、だからみなさんの客観的にどうつるのか教えてくださいいただけたらなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧