結婚して1年3ヶ月が経つお互い20代後半の夫婦です。今はまだ子供がおらず、共働き…

回答12 + お礼3 HIT数 1508 あ+ あ-


2018/05/16 16:07(更新日時)

結婚して1年3ヶ月が経つお互い20代後半の夫婦です。今はまだ子供がおらず、共働きの生活を送っています。
でも、そろそろ年齢的にも子供が欲しいと思うのですが…恥ずかしながら夫婦の行為が少なく悩んでいます。
旦那はすごい淡白で、行為も月に2回しかなくていつも物足りなく思っていますが、私は恥ずかしくて誘えず受け身のままです。

20代後半の夫婦がこんなに少ないって珍しいですか?

No.2646038 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私27、旦那43.
新婚
娘1歳です。
旦那も淡白3ヶ月に一回あるかないか。
私が誘わなければないです。
私が誘わなければ娘居なかったろうな…
あなたも誘ってみなよ

No.2

結婚して一年ちょっとで月2は寂しいですよね。私は結婚して10年目なのでかなり減ってきてますけど、もうちょっとあります。旦那さんは疲れてるんですかね。

とはいえ月2じゃ寂しいどころか辛いとおもいます。主さんはどのぐらいのペースが理想ですか?

夫婦なんですからストレートに誘ってもいいと思いますが、恥ずかしいのならそれとなくそんな雰囲気にもっていくほうがいいかも。






No.3

それぞれの夫婦によるんじゃないですかね~
うちも20代後半で結婚したけど
結婚してからは随分減りましたよ。
1ヶ月空くことも💦💦
だけど妊娠希望ならば、
もっと奥様の方からも積極的に誘ってみたらいいと思いますよ♡

No.4

>> 1 私27、旦那43. 新婚 娘1歳です。 旦那も淡白3ヶ月に一回あるかないか。 私が誘わなければないです。 私が誘わなければ娘居なか… 誘った結果、娘さんを授かることが出来たのですね!
ありがとうございます。

No.5

>> 2 結婚して一年ちょっとで月2は寂しいですよね。私は結婚して10年目なのでかなり減ってきてますけど、もうちょっとあります。旦那さんは疲れてるんで… ありがとうございます。
月に2回は寂しいです。。私の理想はせめて週に2回は欲しいです!

雰囲気づくり、頑張って旦那を誘ってみます!

No.6

私は3年に1回

No.7

>> 3 それぞれの夫婦によるんじゃないですかね~ うちも20代後半で結婚したけど 結婚してからは随分減りましたよ。 1ヶ月空くことも💦💦 だ… ありがとうございます。
1ヶ月空くこともあるのですかー⁈
結婚してある程度経つと自然と減るんですかね?

すごい恥ずかしいですが、子供は欲しいので頑張って誘ってみます!

No.8

せめて週2ってそれじゃかなりモヤモヤしてるんじゃないですか?

旦那さんは主さんがそう思ってることを知らないのかも。もしかしたらエッチはあまり好きじゃないけど俺に応じてくれてるだけって思ってるのかもしれないですよ?だから月2に抑えてるんじゃないかと思います。

No.9

付き合いだした頃はもっとありましたか?もし減ってきたのであればマンネリ気味なのかもしれませんよ。

付き合ったときから淡白なのであればこの先もっと辛いかも。今、絶対に改善すべきだと思います。

No.10

人それぞれでしょう
自然にお互いが求め合うタイミングでいいと思いますけど

しいていうなら
清潔感、とか、気づかい、とか
さりげない気の利きようとか、コツコツやってると自然と手が伸びるかもしれませんよ

個人的にはあえてむこうのタイミングがくるまで待ってあげるとかもいいと思います

もちろんこちらから奇襲というのもありだと思うけど

No.11

月2は少なすぎると思います。誘わないのはなぜですか?それらしい素振りも見せないの?

No.12

お子さんがほしいとかそういう話はしてるんですか?そういうことも話し合えない関係が問題です

No.13

月2なんて私もムリー、モヤモヤしまくると思う。なんとかしなきゃ。

No.14

もともと淡白な男性っていますよ!付き合ってたらわかってたんじゃないの???

でもそういう人に限って、こそこそ1人で、やるんですよねー。。。
動画見て、抜く方が手っ取り早いって感じでしょうね。。きっと。

うちの旦那がそのタイプなんで!

わたしなんて付き合ってる頃から、まとにやったこと一度もないし、そもそも痛くてはいらんし!だから、ずーっとやってません。

こどもも欲しくなかった為、相性悪い人をあえて選びました。

体に触れられるのも嫌になってます。キスもいや。キモい

旦那が嫌い!でも経済的に安定してるから一緒にいるだけ。ようは、私は旦那を利用したんです。。

結婚7年です。

いつか、本気で離婚したいと考えて、こつこつ貯金してます!

No.15

同じく二十代後半夫婦です。
子有りです。

週に2、3です。

私の方が性欲強めで誘ってしまうこともしばしば、、、、

仕事が大変すぎるとかではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧