関連する話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
いますごく苦しくてつらいです。 このまま消えたいです。 自分がいなくなることで家族や周りの人に迷惑をかけ精神的に負担をかけでしまうことを考えると、死ぬのは我
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ

しんどくなる異性と会ってしまう心理は? 体の関係のみの男性がいます。 大…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 16:22(更新日時)

しんどくなる異性と会ってしまう心理は?

体の関係のみの男性がいます。
大人だしお互い独身なので、そういった関係性は別に良い(自己責任)と思うのですが、
相手がとにかく常識がなく、大喧嘩になった事もあり、会ったあとは疲れます。
到底友達にはなれないような人物です。
正直、見下している部分もあります。

それなのに、なぜかまた会いたいと思い連絡を取ってしまうのです。

好きという気持ちは全くなく、体の相性が良いわけでもありません。

会っても精神的に疲弊するだけなので会うのをやめたいです。

さみしがり屋が原因の一つだとは思うのですが、
他に気になる男性がおり、関係も良好でよく会っているので、さみしさだけではないようです。

同じような方いらっしゃいますか?
また、どのように会うのをやめたり、気持ちを持っていけば良いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No.2697417 18/08/22 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 20:23
匿名さん1 

連絡を取れないようにしたいのであれば、相手の連絡先を削除しご自身の電話番号を変える等して連絡が出来ないようにしてはいかがでしょうか?番号変わると色々大変かも知れないですが、これくらいしないと何時までも縁が切れず辛いのは貴女だと思いますよ。

No.2 18/08/25 16:22
匿名さん2 

相手の連絡先をブロックした後に消すのがいいと思いますよ、寂しいから何となく会っちゃうってやつでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました