注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

コンプレックスってみんな持っているものなのかな? 特に性器のコンプレックス…

回答4 + お礼1 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 16:31(更新日時)

コンプレックスってみんな持っているものなのかな?

特に性器のコンプレックスってどこで情報を仕入れて、そう思うようになるんだろ?
アヒルの子と同じで、最初に見たものが理想になるんかな?

いやね、俺はアレが小さいけどコンプレックスに感じた事がない。
包茎で皮がビックリされるほど長く余っているけど、全くコンプレックスにも感じない。
友人にも何度も何度も見せているが、全くどうって事無い。

あんまり言うので写メ診断の美容外科に画像を送ったら、こんなに皮が余っている人は滅多にいない、普通は勃起したら多少亀頭が見えるけど、勃起しても余っていてしかも垂れ下がる程なのは見た事がないと言う返事。切りますか?的なお誘い文句を、切りませんとキッパリ。

別に恥ずかしくもないし支障もないし、困ってもいないし。
コンプレックスってどう言う気持ちなんだろって素朴に疑問。
俺にもコンプレックスとかあるんかな?

背も高い訳じゃないし、低学歴だし、金もないし、見た目もカッコ良くないし、良い年齢で童貞だけど、だから何?俺は俺、他人は他人。

そんな思い悩むような事が何もないんだよなぁ。
性器のサイズがどうであってもどうでも良いような。
色や形が悪くても別に病気じゃ無いならどうでも良いような、、、。
背が低くてもハゲていても、どうでも良いよね。
他人がどう評価するかなんて知ったこっちゃ無いよね。

それともコンプレックスが無いのがコンプレックスなのかな?
ふと疑問に思った。

何がそんなに気になるんだろ?

No.2703350 18/09/02 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/02 10:30
匿名さん1 

貴方、カッコいい…

No.2 18/09/02 11:23
匿名さん2 

主さん、いい人間。

No.3 18/09/02 15:34
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

本人が良いと思ってるなら構わないが、他人から見ると気の毒だなと思えるのも事実。皮長いのは許すとして亀頭出して洗ったりしてる?女性とセックスする時は不衛生とか言われそうだし、セックス拒絶されるかも?昔から身長伸ばす器具とかかつらや増毛や植毛とかあるのは気にする人居るからだとは思う。

No.4 18/09/02 16:18
お礼

>> 3 だから、どんな感情かなと言う素朴な疑問さ。
もちろん、もうちょっと背が高ければな、とか可愛い顔をしていたらな、とか思うんだろうけど、悩みに悩むほどの事なのかなってね。
本人にとっては大騒ぎな事なんだろうけど、それほど他人って気にしないじゃん?
背が低い人を見かけたからと言って、付きまとってまでバカにし続ける事はないだろうし。
もうしょうがないじゃんってどうしても思えない、その気持ちは何だろう?ってね。

ちなみに聞かれたから答えるけど、別に洗ってないよ?
剥く事自体しないし。
で、もしそう言う機会になって洗えと言われれば洗うかもしれない。
その時に考える。
そんな機会が来るかどうかもわからないうちから準備しててもね。

俺に関して言えば、包茎でも短小でも、俺がそうなろうと決めた訳じゃないし、勝手にこうなっていたし、どうにかしなくちゃいけない事でもないし、みたいな感覚。

コンプレックスを持つのが悪いとかそう言う意味じゃないよ?
ただなぁ、目が2つなのがコンプレックスとか聞いた事ないし、微妙な形の違いなだけじゃん?

No.5 18/09/02 16:31
匿名さん5 

僕の場合、おチンチンが小さいこと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧