注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

アドバイス下さい‼

回答2 + お礼2 HIT数 602 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/02/09 21:27(更新日時)

自分で悩んでどうしても答えが出なかったので、スレ作成させて頂きます。
私は今、好きな人がいます😊どこが好きなのかは自分でもよくわかりませんが、とにかく好きなんです。
でも、相手とはいろいろな面で考え方の違いがあります。考え方に違いがあるのは当たり前ですが、それが私にとってどうしても譲れないこととなるとそうも言ってられません💧
頭では、付き合っても合わないかもしれないと思うのに、どうしても好きなんです😥
こういうことは初めてで、今すっごい悩んでいます⤵自分で答えを出すべき問題なのは分かっていますが、どなたかアドバイス下さい‼
長文失礼しました。

No.275539 07/02/09 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 18:39
ミノリ ( 20代 ♂ kSUn )

思考が違うのは仕方のないことです
誰もが考え方同じだとつまらないですからね
その人のことが何らかの形で好きならば、相手の意見も受け入れてみてはいかがですか? 自分の意見をお互いぶつけ合っていてはいつまで経っても進歩がないと思いますよ アナタが相手の意見を受け入れれば相手もアナタの意見を受け入れてくれるのではないでしょうか 一歩引くことも大切ですよ

No.2 07/02/09 19:23
お助け人2 ( ♀ )

全然関係ない話しちゃったらごめんね💧
私、🚬が大嫌いだから🚬吸う人は恋愛対象外だと思ってきました。去年出会って最初は恋愛対象外だった彼氏、🚬吸うんです😥かなり悩んだけどそれ以上に好きだったから、気持ちを優先させましたよ😉付き合い始めのころは会ってもたまに吸ってたけど。今、彼と半同棲中(うちに帰ってくる)、彼がうちに🚬を持ってきたことありません。お互いに変わるってのが大事です。譲れるとこまで少し譲る、譲り合う、そうしなきゃ、いくら気の合う2人でもうまくいかなくなるんですよ😣それか、怖がらずに一度付き合ってみたら?失敗を恐れては良い恋愛できませんよ😉

No.3 07/02/09 21:21
お礼

>> 1 思考が違うのは仕方のないことです 誰もが考え方同じだとつまらないですからね その人のことが何らかの形で好きならば、相手の意見も受け入れてみて… レスありがとうございます😊当たり前のことが分かってなかった気がします💧
お互い一歩ひいて、話をしてみるのも大切ですよね✨
この状況から抜け出せるように頑張ってみます❗ありがとうございました。

No.4 07/02/09 21:27
お礼

>> 2 全然関係ない話しちゃったらごめんね💧 私、🚬が大嫌いだから🚬吸う人は恋愛対象外だと思ってきました。去年出会って最初は恋愛対象外だった彼氏、🚬… 体験談ありがとうございました🎵
私も🚬吸う人は対象外です💧でもレスを見て、お互い譲り合うことって大切なんだと思いました😊当たり前のことに気付けてなかったです💧
失敗を恐れずに、付き合ってみることも大切ですよね❗頑張ってみます🎵
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧