関連する話題
煙草がバレて妻がヒステリー起こし大喧嘩。妻が買っておいた缶コーヒーを勝手に飲んでそれを灰皿にして玄関先に放置してしまったので、さすがにまずかったと思います。その
妻が子供に対して異常にキレます。 息子が何度言っても片付けないからキレて怒鳴り、学校の教科書、ノート、筆箱、帽子、色鉛筆、プリント類、全てゴミ箱に捨てました。
受験生の息子  受験会場にどうやって行くのかも分からない、調べない、電車もバスも乗れない。 練習で行ってきたらと言っても頑なに行かない。 年末年始、義両親

昔から何時も我が儘な叔父さんに家族全員が迷惑しています 就職後叔父が会社に…

回答1 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 10:25(更新日時)

昔から何時も我が儘な叔父さんに家族全員が迷惑しています

就職後叔父が会社に行くと今日も無事に行ったから良かった ー

ある日 『お母さん会社辞めた 』暫く無言になります

『 このバカ息子 ! お父さん会社辞めて帰って来たわー』 夜中迄 揉めています

再就職する迄 ずっとパチンコに行っている叔父さんだったです

一応 景品貰ってかえって来ますが 『お母さん〜お金貸してくれないか? 』

『バカ息子! さっさと就職さがしなさい』 いつ迄続く再就職先が決まった時

『お母さん結婚する 今日決めた 結婚費用と結納金たりないんだー』

ずっと無言になる家族です 今でも同様です 結婚後 『会社辞めた』

良く離婚されずにいました 妻子がいるんですが 『会社辞めた』

今 甥達が全速力で走って逃げています

18/12/17 02:00 追記

本物の男います 自分の仕事を大事にしています さらにお金の迷惑させずにいます

それに人望がある 信用がある男 立派な男です

どうしてなれずにいる叔父がお金貸してくれないか?

No.2761120 18/12/17 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/17 10:25
匿名さん1 

色々と解読が難しい文章ですが、何かとお母さんにあたられるのは辛いと思います。

仕事が決まったら家を早く出ましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました