注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

諦めるべき人がいます。しかし、なかなか他に好きな人もできません。 彼女がい…

回答1 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 04:00(更新日時)

諦めるべき人がいます。しかし、なかなか他に好きな人もできません。

彼女がいるのを知ってて好きになりました。彼女も知人です。当時自分にも彼氏がいましたが、致命的に上手くいかないことがあり、先のなさと罪悪感もあり別れました。

その彼からは、食事に誘われることがあり、この中で当時の彼の悩みを打ち明けました。そこから距離が縮まり徐々にですけど長電話をするようにもなりました。
キスをしてきたり、可愛いとか好きとか言ってきたり、私は結局最後までははしてないけど体を許してしまっています。
しかしその彼の中には本命の彼女がしっかりいます。早くいい人見つかるといいねって心底言われます。この前のデートのノロケ話も聞きます。

私は他人の男に心も体も許し、精神的にも求める最低な女でもあり、さらには単なる都合のいい遊び相手にされてるバカなのもわかってます。でも自分でも認めてない心のどこかで、もしかしたらの期待あるんでしょう。私自身に出会いが少ないこともあります。

一人は寂しいですし、年齢と共に結婚、子育てがステータスみたいになってるじゃないですか。もう少し若ければ、こんな経験もかわいいもんだけど、私にはなんにもないなって感じる今日この頃てす。恋愛経験も乏しく、あってもダメな恋愛経験しかない。
仕事もパワハラでストレスが爆発し、今昔から憧れていた仕事に転職し再スタートを切ったところで半人前です。

諦め方、新しい好きな人のつくり方、励まし、恋愛の仕方、20代後半の生き方なんでもいいのでアドバイスください。

No.2763500 18/12/21 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/21 04:00
匿名さん1 

待ってください。
悩みがこんがらがっています。

☆良い事は憧れの仕事に就けた。
なかなかないことです。おめでとうございます。
でも、
就いてすぐに、1人前になってもらえても困りますよ(^^ゞ
新人が入社するまでは、主さんは新人なんです。
先輩に「教えてください」「ありがとうございます」が言えれば充分です。

私は職場では皆が忙しいはずと気を遣い、「教えてください」が言えません。
『ミスしに出勤してるのかな』と思います。でも、仕事が好きです。お客様に喜んでもらうと、「まぁいいや」と思えます。

★さて、プライベートのことですが、「罪悪感」があって良かったです。
誰でも過ちはあります。
信じられないかもしれませんが、居るんです。平気な人たち。

「1人で寂しい」これもわかるような気がします。
自分は風船で、くくってくれる人がいない。心細いですね。
実はこれ、クリスマスと冬に関係あると思います。

★子どものこと。"ステータスみたいになっていますよね"誰が決めましたか?
周りと比べることを止める。世間の風潮に流されるのもナンセンスです。
これは、この先も役にたちます。
訓練しましょう。

☆恋は探すものではないそうで、
「落ちるもの」だそうです。

☆せっかく手に入れた、憧れの仕事に打ち込む主さんを認めてくれる人は、必ずいます。
一途な姿は、男女問わず美しいものです。
また、それに気づける人。そういう人を目指すのもいいですね。
皆の士気があがります。

なんか、順番が変ですね。
すみません。

焦ると、はずれの男性を選びそうです

でも、応援しています。
まずは、仕事に力を注ぐことをお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧