注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

初めて投稿します。 今41歳です。20歳で結婚してから色々あり、今どうするべき…

回答3 + お礼3 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 22:53(更新日時)

初めて投稿します。
今41歳です。20歳で結婚してから色々あり、今どうするべきなのか、悩み投稿しました。
元旦那と離婚して約10年。子供も成人しました
離婚してからは、一人で子供を育ててきましたが、本職だけでは子供の進学のお金が足りず、悩みましたが風俗で副業してなんとか学費を稼ぎ、子供を卒業させることができそうです。
2年弱、まさか自分が風俗で働くなんて、。誰にも言えずでも、お金の為に、働きました。
そこで、出会った男性がいます。
相手は結婚していますが、お互い心のよりどころになりました。
だけど相手は結婚していましたので、私は相手に対してはそれだけでその他は望んでません。
ですが、相手は自分の子供が成人するまで、待ってほしい。そしたら結婚したいと言ってくれました。
それまでに、離婚できるように準備すると。
私は相手の気持ちが嬉しかったのと、私も好きだという気持ちで、待ってますと答えましたが、、、
だけど、やっぱり、、、という気持ちもあり悩んでいます。
彼は私と出会っていなくても、私が受け入れなかったとしても今の家族とは、5年後には別れるつもりだったと言っています。
私が風俗に区切りをつけ、今頑張って本職一本で勤められているのも彼のおかげだし、色々な悩みも全部受け止めてくれています。
彼がいなかったら今の私がないのは事実ですが、彼のの家庭を壊してまで、、
と思うことも事実です。
このまま、待っていても良いのでしょうか、、、?

タグ

No.2767425 18/12/27 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/27 21:03
匿名さん1 

風俗の店員とお客さんとして出会っていますから不倫にはなりませんね。5年後どうか、別れるつもりだったはさておき、期待はせずに心の端くらいで待っていては?五年もしたらこそこそせず恋愛できる他にいい人もいるかもです。

No.2 18/12/27 22:13
匿名さん2 

まずお子さんが成人するまで頑張って働いて…お疲れ様でした。
母は強しですね。
その相手の男性ですが、きっと主さんと出会っていなくてもお子さんの成長のタイミングで奥様と別れを決めていたんじゃないですかね。だから主さんが責任を感じる事はないと思いますが…。

なんか出会いがなー。そのようなお店に既婚で来るような人ですよ。きっと何回も利用している人なんじゃないですかー?一緒になっても悩まされたり苦労したりすると思うなー。
まぁ、5年もあればいろいろあると思いますから…とりあえず今の状態でいればいいんじゃないですかね。

No.3 18/12/27 22:24
通行人3 

待てばいいんじゃないですか?
構えて待つのではなく、そんなこと言ってたなぁぐらいで。
5年たって離婚できなかった、と言われた時5年を返せ!って思わない程度に。
だって離婚するから待っててくれ…って男性が使う手口でしょ?

離婚する時、浮気していたとわかったらお金の問題が発生するので気をつけてくださいね。

No.4 18/12/28 22:37
お礼

>> 1 風俗の店員とお客さんとして出会っていますから不倫にはなりませんね。5年後どうか、別れるつもりだったはさておき、期待はせずに心の端くらいで待っ… ありがとうございます。
5年後、どうなっているかわかりませんが、期待はせずに彼と付き合っていこうと思います。
今は彼のこと好きだと思いますので!

No.5 18/12/28 22:46
お礼

>> 2 まずお子さんが成人するまで頑張って働いて…お疲れ様でした。 母は強しですね。 その相手の男性ですが、きっと主さんと出会っていなくてもお子… ありがとうございます😊
そうですね。こんな出会いなので、どうなのかな?と考えてしまいますが、、、
今の状態が正直なところ私もいいかなと思うので、これ以上は求めていません。
風俗にくる男性、、色々います、
私も最初は偏見ありましたが、理由聞くとなるほどと納得することもあったので、その人によるかなぁ!
子どもが成人するまでお疲れ様と言っていただいて、、嬉しかったです(o´∀︎`o)ニコッ
ありがとうございます😊

No.6 18/12/28 22:53
お礼

>> 3 待てばいいんじゃないですか? 構えて待つのではなく、そんなこと言ってたなぁぐらいで。 5年たって離婚できなかった、と言われた時5年を返せ… ありがとうございます😊
そうですね!
待つけど気軽な感じで。
だめなら別にいいや的な。
でも、手口って感じさせないなにかあるから悩んでしまう。。
そうかも?と思たらええねんけどなぁ!
でもまあ、重く感じずそん時にダメだったらいいやと思いつつ、仕事頑張っていこうと思いました
ここで相談して良かったです。
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧