職場恋愛をしていたんですが、 喧嘩をして別れそうです。別れると思いますが、そう…

回答2 + お礼1 HIT数 1141 あ+ あ-

通行人
19/03/03 18:17(更新日時)

職場恋愛をしていたんですが、
喧嘩をして別れそうです。別れると思いますが、そうなった原因は前回のデートで彼が財布を忘れたり、割り勘をたびたび会計時に言ってきたり、奢ってほしいとか、お金がピンチだから全額だしてほしいとかエスカレートしていき、GWどこ行くか決めようと言ったのに、勝手に個人で旅行に行く予定を立てていて信用できなくなりました。
完全にヒモか遊ばれてるのかと不信感を抱いて頭きて彼に言いました。
世間でいうとあなたはヒモ
財布を忘れたり、割り勘にしようとか奢ってほしいとか普通は言わないと彼に言いました。月曜日から職場で気まづくなるのを覚悟で言いました。職場でストレスも溜まっていたし、それが原因で辞めることになっても仕方がないと思いました。月曜日から私どうやって職場で過ごせば良いのでしょうか?私は間違ったことは言ってないと思いますが、間違ってないですよね?
訳ありな関係なので彼には一緒に住んでる彼女 内縁の妻がいて私は浮気相手になります。関係を持ったときには知りませんでした。
なので新しい恋をしようと思っていました。これはなるべきしてなったことなんでしょうか?

No.2807393 19/03/01 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-03-03 18:17
匿名さん3 ( )

削除投票

うーん厳しい意見言うと本命にはお金かけると思うし、それ以外は最初だけ、魚と同じで釣れたら、あまり感心無くなるかも、言い方悪いけど、本命さえキープできさえすれば、後は何人がどうなろうが知った事無して感じなる人は、けっこういると思います彼の本命かならない限り誰であっても、同じなる可能性が高いと思います。後は貴方次第かもですよね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/01 21:19
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

すみません😅キツい言い方かも知れないけど遊ばれちゃったね😥
落とすのにお金使ったから回収しようとしたのかね😭
なるべくしてなったのか?
男は、はなから遊びだしなるべくしてなったのかもね😌
主さんは間違ってないです😌😌😌
職場では何事も無かったかの様な感じで
大丈夫です(普通にスルーで)
仕事は気に入ってる職場なら辞めて欲しくないです
辞めるのは簡単だけどいい職場に出会うのは簡単な事じゃないし続ける事の方が難しい事なので、あえてその難しい事に挑んで欲しいと思うからです

No.2 19/03/02 17:22
お礼

>> 1 ありがとうございました。
しばらく頑張ってみます

No.3 19/03/03 18:17
匿名さん3 

うーん厳しい意見言うと本命にはお金かけると思うし、それ以外は最初だけ、魚と同じで釣れたら、あまり感心無くなるかも、言い方悪いけど、本命さえキープできさえすれば、後は何人がどうなろうが知った事無して感じなる人は、けっこういると思います彼の本命かならない限り誰であっても、同じなる可能性が高いと思います。後は貴方次第かもですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧