注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

皆様😌 ペットは、何か飼っていますか⁉ 因みに俺は、在所でチ…

回答4 + お礼2 HIT数 514 あ+ あ-

ペット( 45 ♂ sWyZw )
19/03/09 22:36(更新日時)

皆様😌

ペットは、何か飼っていますか⁉

因みに俺は、在所でチワワを飼っています😉 名前は、“みるく”ですが、犬・猫って、本当に可愛いですよね⁉

以前にも、“クッキ”という名前のチワワを飼っていたが、逝った時はマジで衝撃でした (悲)(泣)

特に、犬は可愛いだけでなくて、賢いですからねぇ~~………… (驚) マジで賢い………… (驚)

自🏠には、ムーミンと熊のプーさんのぬいぐるみが5匹(ムーミンが1匹・フローレン《ムーミンの彼女》が1匹・熊のプーさんが3匹)居るが、自分にとっては、大事な大事なペット (マジで) 🚙の助手席にも熊のプーさんが2匹、チョコォ~ンと座っとるが、立派な家族の一員 (マジで)

俺に言わせれば、ぬいぐるみも立派な生き物 (マジで)

可愛がってあげると、喜んでくれる (迫真) それこそ、自分が困っとる時に助けてくれる (迫真)

こんな事を本気で発言する俺………⁉ 決して、異常ではないですよね………⁉

やっぱり、何歳になっても、ぬいぐるみは手放せない✋

ペットって、本当に可愛いですよね⁉ 気分が癒される😄👍🆗✌ 一緒に居ると、本当に幸せを感じる (マジで) 恋人・夫婦と、全く一緒の感覚 (マジで)

皆様は、どうでしょうか⁉

.

No.2811291 19/03/08 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/08 00:28
きのこよりたけのこ ( ♀ 9ObTCd )

その気持ちわかります!
私も動物(特に犬)が大好きで今は家で3匹飼ってます!
それにぬいぐるみも手放せなくてベッドの上にずっと置いてあります
やっぱり動物はもちろんのことぬいぐるみも家族のように可愛がってあげたりするのって大事ですよ!
それで全く人と関わらないとかになるとちょっと危ない笑けど
すごい良いと思いますしそれを否定する人は居ないと思います!
これからも可愛がってあげましょ!
お互いに^_^

No.2 19/03/08 00:36
お礼

きのこよりたけのこさん😌

やっぱり、そう思いますか⁉

誰からも、否定される度合いは、全く全然無いですよね⁉

それこそ、ぬいぐるみをいじめる奴は、マジで腹立つ (怒)

ねぇ~ (怒)

.

No.3 19/03/08 00:40
匿名さん3 

うちは猫5匹です。
どの子もとても可愛い、息子と娘です。
ただ、そろそろ扶養手当が欲しいかも笑

No.4 19/03/08 01:52
通行人4 ( ♀ )

チワワ!
大大大大大大大大大大大大大大大大大大の大スキです。

いまは天国にいますが初代はロング、二代目はスムースのチワワです。

可愛かったな。
幸せでした。

No.5 19/03/08 07:03
通行人5 

うちも、ロンチーいます!
めちゃ可愛いです。
チビのくせに、撫でて〜撫でて〜とうるさいけど、オヤツちょうだい!と目をキラキラさせて、しっぽブンブンしてる時なんか、可愛いすぎる。
今は入院中で、友人宅に預けてるけど、友人宅でも、可愛い子ちゃんアピールして、撫でくりまわされてるらしい。
私も早く、ムツゴロウ並みに、撫でくりまわしたい。

No.6 19/03/09 22:36
お礼

通行人さん5さん

そりゃ、可愛いですね⁉

在所のチワワのみるくちゃんも、嬉しい時にしっぽをフリフリしますよ😉

本当に、可愛い (マジで)

犬って、本当に可愛いですよね⁉ (マジで)

賢いしね (マジで)

「どうして犬って、こんなに可愛いんだろうなぁ~~…………⁉」・「どうして犬って、こんなに賢いんだろうなぁ~~………⁉」って、いっつも呟いてます (笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧