注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

旦那の自慰

回答11 + お礼4 HIT数 2437 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/02/14 12:49(更新日時)

でき婚で今妊娠中。旦那は「こわいから」と私とのエッチはなく、だけど私より8歳年下で若いから仕方ないのか、オナニーの数が多いような気がしてなりません!というのも、💰👛を渡してないので📼を借りたりはしていませんが、ネットサイトでサンプル画像や今まで録画したものなどネタはあるらしく、それを見ての自慰の結果、寝室のゴミ箱にはあきらかにその処理とわかるティッシュが😭いつもまっすぐ帰ってきてくれて休日も🏠にいてくれるし、外に女性がいるような気配はなし。だからこその自慰の数…かもしれないですが、やっぱりオンナとして、旦那がエッチ画像ばかりで処理してるのを見る(片付ける?)のもつらいものが。「妊娠中とは言え私にも性欲はある!浮気など生身の人間相手でないとはいえ、ネットサイトばかり見られるのは寂しい」と訴えたことがありますが、「出産後はエッチはする、今はこわいからしないだけ。浮気してるわけじゃないし!」と逆ギレ😭
自慰くらい、「あらあらお盛んね」と思える大きな心がなければ姉さん女房はつとまらないですよね?男女ともの意見お待ちしてます。このままではまた旦那を責めそうで。

タグ

No.282546 07/02/13 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/13 07:35
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さん同様でき婚で妊娠中です。やはり怖いものなんですかね?あたしも本で読んで安定期入るまではやってませんでした、それこそ流産が怖くて…。旦那は2コ上なんですが、やっぱ我慢できなぃよぅで、「妊娠中ってできないの?」と聞いてきましたょ(笑)旦那にも本を見せて、大丈夫みたぃだとわかったら、普通に臨月入るまでやってました。主さんも旦那さんに理解してもらえるよぅ、本など見せてみては如何ですか?危険な時期とか体位とか書いてあるから、そういぅの見れば少しは安心するんじゃなぃんでしょうか?でも旦那さん、主さんと赤ちゃんの事、とても大事に思ってるこその結果だと思うので、あまり責めないよぅにしてくださいね!浮気や他の女と連絡取り合ったりするのに比べれば全然ですょ!

No.2 07/02/13 07:35
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

うちの旦那は38です!サイト画像や時にはスカパー!で抜いてます😊
家に居るし別に気にしちゃいません☺って産後すでに3年ですけどね😂
産中は私は切迫だったので出来ませんでした😃安定期の場合なら激しくしないならしても大丈夫と指導が病院からあったと言ってはいかがですか?安定期前と臨月は止めておいた方がいいかもしれませんけどね☺
ご主人は手加減出来ないタイプなんですかね?不安だからしないって言ったのでは😭

No.3 07/02/13 08:01
通行人3 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も一緒ですよ。妊娠前、妊娠中、産後といつでもパソコンや携帯のそういうサイト見てますし。ちなみに私がいても見てますよ(^-^;)私がいない時は一人でしてますね~。私は気になりません。浮気や不倫をしてるわけではないし、それに出来ない時まで、我慢させるのはかわいそうだし(>_<) やっぱり男の人はいろんな人の見たいのでは?妊娠中は安定期にエッチしましたが、お腹が痛くなりやめました。旦那も怖かったみたいです。けど、手とかではしてあげてました(^o^; お腹の子のためにストレスは溜めない方がいいと思いますが、男の人にもいろんな人がいるので、ある程度黙認してあげた方がいいのでは?けど、それがストレスになったらいけないし(ToT) 難しいですね…。一度話し合いしたらどうでしょうか。生意気言ってごめんなさい。

No.4 07/02/13 08:26
通行人4 ( 40代 ♀ )

妊娠中の旦那の浮気・風俗で悩む人が、いっぱいいるよ、
主さん、旦那さん一人でするくらい、いいじゃない、
それに、手・クチでしてあげたら?
主さん・あかちゃんを大事に思ってる旦那さんだと思いますよ

No.5 07/02/13 08:44
匿名希望5 ( ♀ )

うちも妊娠中は旦那エロビ見て一人でしてたよ(*^_^*)でも外で女とやられるよりは全然いいと思って何も言わなかったよ(*^_^*)旦那さん赤ちゃんの事ちゃんと考えてくれてるんだょ♪中期になればしても良いと思うょ(*^_^*)激しくしたらだめだけど!

No.6 07/02/13 09:41
お礼

みなさんレスありがとうございます!すごく救われました!確かに、エッチサイトは私も興味あるしとは思ってたんだけど、うちの旦那は恥ずかしいのか一緒に見たりしないんです。「あ~今見てたでしょ?一緒に見たい」って言っても、後でね、とか怒ったりとか😭 オープンな感じがしないのがイヤだなあって思ってしまい。でも私やお腹の赤ちゃんを大切にしてくれてるのはわかるので、どーんと構えていようと思います。ついつい、私が出産里帰り中に浮気しちゃうんじゃないか、他の女性としたいんじゃないかと疑ってしまって。里帰り中に思う存分一人でしてもらって、浮気にはならないように私もあまり疑わずにがんばります。見て見ぬ振りでいいんですよね?

No.7 07/02/13 09:50
お礼

>> 3 うちの旦那も一緒ですよ。妊娠前、妊娠中、産後といつでもパソコンや携帯のそういうサイト見てますし。ちなみに私がいても見てますよ(^-^;)私が… レスありがとうです。私の場合は、私がお風呂入ってるときか、一人で出かけてるときに見てるようです。お風呂から上がるのが早いとき、時々見てる姿をみてしまい旦那も動揺してます😂
話しあいして、「見るのがいやなんじゃなくて、私もイチ女性として寂しい」とわかってもらいたいのですが、いつも「浮気でもないのに動画くらいてしつこい💢」と怒られるんです。気にせず、何も言わず、いつもニコニコしてればいいんですかね?プライベートとして尊重するとか?
質問返してすみません

No.8 07/02/13 09:53
お礼

>> 4 妊娠中の旦那の浮気・風俗で悩む人が、いっぱいいるよ、 主さん、旦那さん一人でするくらい、いいじゃない、 それに、手・クチでしてあげたら? 主… ありがとうです。ほんと、ちっちゃいことを気にして私がうざがられて、なにやってるんだか…って自分が情けなくなっちゃいます。時々はクチでしてますよ!してくれっていうもんで。
でもそれでも同じ日に自慰されてるの見ると、なんか凹むんです…

No.9 07/02/13 15:32
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

私も面さんとすっかり一緒ですっっっ‼‼‼旦那がデータフォルダのロックフォルダに動画ゃらァソコの画像を保存してるのを発見…以前にもぁって、一度問い詰めたぁりましたが、その後ロック番号を変えたためにチェックできなくなりました⤵しかし‼ひょんな事から今日ロック番号を発見‼案の定ぁりました😥私も今妊娠中です…旦那ゎ妊娠中の私とHするのがすごく怖いらしく、一回もしてません…だから一人で処理してるんだろうとゎ思っていましたが、ゃはりその事実を目の前にするとかなりショックです😢妊娠したって私ゎ性欲ぁるし、旦那ゎ誘いもしません…浮気をしてる気配ゎなぃのでぃぃんですが、ゃはりぁの動画‼モザイクもなぃし…どこから手に入れたのか不安になり色々調べてしまいました…無料のサィトでした…私も主さんと一緒で、女として見てほしい…そんな気持ちでぃっぱぃです😭私も一人で処理してる旦那を許せる寛大な心がほしぃです…でもできません⤵⤵ホントに辛いです😢ェッチだってできるくらぃ👶ゎ順調なのに😢寂しい😢

No.10 07/02/13 16:18
通行人3 ( 20代 ♀ )

3です。そういえば、私も旦那と話しました~。で、旦那の気持ちというか、旦那の立場になって考えてみたんです。それからは気にならなくなりましたよ。反対に旦那にも私の立場になって考えてとは思いませんでした。出来ないものは出来ないのだから(^-^)

No.11 07/02/13 17:10
お礼

>> 9 私も面さんとすっかり一緒ですっっっ‼‼‼旦那がデータフォルダのロックフォルダに動画ゃらァソコの画像を保存してるのを発見…以前にもぁって、一度… レスありがとう。一緒ですね~😂
結婚前でも、男だったら見るよなとわかってはいましたが、いざ一緒に住んでて日常的に見てるとわかると悲しく…。
でも仕方ない!私はもう気にしないようにします。旦那も、子供産まれて奥さんが子供つきっきりになると、嫉妬したりやきもちやいたりするみたいですよ☝

No.12 07/02/14 02:34
匿名希望12 ( 30代 ♀ )

旦那さんは妊婦さんのあなたを大事にしてると思いますょ☝それに自慰を責めるのはどうかと思います💧悪いことしてるワケじゃないし💦若いのなら尚更☝仕方のないことですょ…年齢に関係なく奥さんは時には旦那さんを見守ることも必要だと思います🌠

No.13 07/02/14 08:32
匿名希望13 ( ♀ )

うちは私が妊娠中、怖くてHは私ができなくて、1人でするのが、イヤだからと、口や手で週1くらいでやるハメに‥💦
浮気は困るから頑張りましたが、お腹がおおきくなると、口でしてあげた後は張るし、正直1人でやってほしかったです😔
妊娠してなくても、自分がしたくなくてもしないと浮気心配だし、1人でしてくれる旦那さん羨ましい‥😭

No.14 07/02/14 12:43
悩める人14 ( 30代 ♂ )

こんにちは。はじめまして。二人の子持ちのパパです。悩み事みたけどたぶん大丈夫じゃないかな?自分も自慰するくらいの勢いで!ちゃかしてるんじゃないよ。出産するまで不安だろうし悩むと1日1日がながいから本当大変だろうけど終わったらひやかしのネタになるような事になるとおもうよ!

No.15 07/02/14 12:49
ケンさま ( 30代 5HS1w )

その事であんまりせめて旦那さんに距離をおかれないようにね。事がことだけに旦那さんも恥ずかしいかも。今は子供を幸せにしてあげることを考えてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧