注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

誕生日の💌

回答4 + お礼1 HIT数 792 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/03/16 00:04(更新日時)

ホワイトデーの今日、誕生日を迎えました😢先月の彼氏の誕生日に日付が変わると同時に『誕生日おめでとう』と💌をしたのに、彼氏からは『おめでとう』の💌はなく、その代わりに元カレから『誕生日おめでとう。楽しい一年になればいいね』と朝に📩が届きました。ホントは彼氏からそんな💌が欲しかった😢出勤途中の朝10分ぐらい会った時に『誕生日おめでとう』とは言ってくれました。彼氏もお金無いの分かってるからプレゼントはいらない代わりに、せめて記念に残る『おめでとう』と言う💌を送って欲しかった…😢 だから元カレから『おめでとう』の💌が届いた時は気持ちが複雑でした。皆さんの彼氏、彼女は『誕生日おめでとう』と💌をしてくれますか?あたしに対しての彼の気持ちが分からない😢 それともわたしがワガママなだけでしょうか?

No.284352 07/03/14 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/14 20:29
通行人1 ( ♂ )

お誕生日おめでとうございます😁😁😁

彼のことを知ってるわけではないんですが💨

そういうのが苦手な人もいてますって!いくらでも❗
ただ元彼がマメな人だったんでしょうね😊

複雑にまでならなくてもいいと思いますよ☝

ただ、やってもらえたらうれしかったんでしょうね😃😃😃

「してあげたのに!」
が重なると自滅してしまいます~😱

いつまでも仲良くしてくださいね🙋

No.2 07/03/15 06:19
お礼

>> 1 おはようございます😊レスありがとう🙇 確に今のカレはマメではないですね💧

No.3 07/03/15 07:11
通行人3 ( ♀ )

ハハハー😂 そおいうのワガママと言います☝

No.4 07/03/15 15:59
通行人1 ( ♂ )

やっぱりマメじゃないんや😃!

でもマメだからとかそうでないからといって、相手の自分に対する気持ちを測ることもできないと思うんですよ😃!
一つの基準にはなるかも知れないですが❗

主さんはわがままではないと思いますよ😃!そうして欲しかっただけですよね❗
女性ならかわいく「こうして欲しかった~💧。でも💋してくれたら許してあげる💕」とかで円満じゃないでしょうか😊
では🙋

No.5 07/03/16 00:04
通行人5 ( ♀ )

私も主さんみたいな出来事ありましたよ!

誕生日の前日から彼氏と一緒にいたので12時過ぎたら「おめでとぅ」くらぃゆってくれるのかなって思ってたんです!
なのにグースカ寝てるし
(ΩДΩ)
朝起きて、ゆってくれるかと期待してたら何もないし…
待ちきれなくて「おめでとぅくらぃゆって欲しいなぁ」ってポツンてゆったら

「あー、ゆってなぃのバレた?」とニヤニヤしながらゆぅんですΣ(ΦдФ;)ナヌッ
腹立ちましたが、彼氏はそんな気利くタイプじゃなぃし、
スゴイ感情とか出す人じゃないし(愛してるとかもゆってくれなぃ)
私はそーゆー人なんやと思って割り切ってます。
でも彼の良いトコいっぱぃ知ってるし、それでカバー出来ます。

人にはそれぞれの資質がありますから、そーゆぅ彼だと思って付き合ったら良いんじゃなぃですか?
主サンが、彼氏サンの好きな所は他にもたくさんあるでしょう?
長くなりスミマセン;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧