注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

仕事や環境の影響で精神不安定になり実家に戻りました。 食事もまともに食べれる状…

回答1 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 09:55(更新日時)

仕事や環境の影響で精神不安定になり実家に戻りました。
食事もまともに食べれる状態ではなく痩せてしまいました。
しばらく病院通院したり実家に戻り心も安定してきて回復傾向です。
今まで働いてたので貯金で携帯代の通信費払い、最低限の日用品や化粧品買ってます。
生理用品や通信費などそういうのは定期的に出費するので実家に戻ってから買い物という買い物はしなくなったり。
最初は痩せ細った姿では会いにくかったのである程度回復してから友人と会いました。楽しいし気分転換にもなるので体調のいい日に会ってます。
美容室は極力、人と会う予定の日の数日前や前日に行ったり化粧も人と会うときだけにしたり。
何か月も美容室行かないときもあり、親は美容室代くらいだすよ。自分の貯金はなるべく使わないようにと言ってくれて。
でも私のなかでは自分のものは自分のお金で買いたいという思いがあって。
でもまだ体調や心が完全に回復してないので働くのはもう少し療養してから、まだ20代これからだよと言われて。確かに万全でないのに働いたら職場の人に心配かけてしまいます。
でもポジティブ思考で無縁だと思ってたのでびっくりです。
精神不安定ってほんと誰でもなる可能性あるなと改めて思いました。精神不安定になったときってどう気持ちを常に安定させたりモチベーション保てばいいのでしょうか?

No.2859402 19/06/03 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/03 13:53
匿名さん1 

この掲示板には来ない、ポジティブな友達と会う、笑う、かなぁ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧