注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

私はよきなミクルで相談しています。 幼い頃いじめにあい、人にはからかわれた…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/06/29 05:30(更新日時)

私はよきなミクルで相談しています。

幼い頃いじめにあい、人にはからかわれたり意地悪されたり悪口言われたりします。

人からは避けて会社の人には嫌われています。結婚のことなど言われます。インフルエンザなどで休んだ時「辞めてもいいだぞ」と脅してきた上司は結婚していない女性を悪く言っていました。

話すことは幼い頃から苦手でよく人や家族には話をスルーされてきました。だんだん話すことが怖くなり、電話や病院、学校の行事や先生に伝えることなどが怖くなりました。

人や家族にも行動をイライラされます。怖くなりました。

しかし、話すことが慣れたくて、アニメやお笑いが好きで声優さんや芸人さんともイベントなどで話せるようになりたくてひとり旅をし電話や病院などは慣れました。

会社では最近私の仕事場の隣の女性が入り、女性とは顔が合えば挨拶して仕事で困っている時助けたりしています。

仕事場は他の人もいますが上司が無愛想で嫌なそうで近いからか女性は私に聞いてきたりします。年齢を聞かれました。

こういうことは私にとって今までありませんでした。

動物園などでは小さい子から話しかけてくることが増えました。前の知人の子とは遊んだことがあり子供は可愛かったりします。

今まであまりなかったのでびっくりしています。

お笑いだとたまに舞台で話しかけられたりいじられたりされます。

少しでも変わってきたのでしょうか?昔知らない女性に私は変われると言われました。

19/06/28 22:57 追記
前の上司に辞めるか脅されましたが最近仕事が昇格しました。上司よりさらに上の人には頑張っているのを認められました。

No.2873252 19/06/28 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/28 23:15
匿名さん1 

素晴らしい!変われる、じゃなくて実際に今もう良い方向に変わってるじゃないですか。
これからまだまだショックなこととかいろいろあるかもしれませんが、負けずに頑張ってください!応援してます!

No.2 19/06/29 05:30
お礼

>> 1 応援ありがとうございます😊はい、頑張ります😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題