注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

集合住宅の一室で商売をしている方の話です。 前に私たちの借りてる駐車場に勝手に…

回答2 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/08/01 03:34(更新日時)

集合住宅の一室で商売をしている方の話です。
前に私たちの借りてる駐車場に勝手にお客が停めていたので管理会社を通して注意してもらいました。お客には直に注意したので多分うちだと分かってると思います。
管理会社の話だと謝ってたと。
がその直後から従業員の1人がうちを見てブツブツと嫌味を言ってました。
窓開けていたのではっきりと
結局うちが悪い感じ、下手に注意しないほうが良かったのですかね❔
こうなる前はたまに会えば挨拶してたんですけど今は真横に通っても無視されます。
お客さん商売してると思えない態度でビックリ。
今の時代下手に注意したりとかすると何されるかわからないので無視されるぐらいはよしと思いますが腹立ちます。
私の知り合いは絶対にそこにはいかないと思います。
数人でやってると思うのですが他に空いてる駐車場も勝手に使ってるみたいなので私からしたら非常識だと思います。
私が間違ってるのでしょうか?
管理会社の人も人によっては少しの間なら止めても問題ないみたいな事言う人もいて少し切れてしまいました。大人気ないですね。
考え方の違いだと思いますが帰ってきて駐車場がなかったら困りますよね。
今の時代何が正しいのか訳分からなくなります。
相手からしたら変なおばさんが住んでるって思ってるのかもしれないです。
まぁ仕方ないですかね。

No.2890615 19/07/30 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/30 14:31
匿名さん1 

それは非常識です。
言った方が良いです。

No.2 19/07/30 15:47
お礼

>> 1 非常識ですよね。やっぱり
そんな人だから何言われても響かないですかね。逆ギレ状態ですから怖くて言えないです。

No.3 19/07/31 01:36
匿名さん3 

迷惑かけたって思わないのでしょうかね。

私は、近所の子どもが家と家の間に入って遊んだり、よそ様の土地で遊んだりなどするので、匿名でお手紙を入れたら その子どもの母親が外で出くわす度、睨んでくるようになりましたよ。
自分の子どもが悪さしているってのに。
迷惑で変な人が増えましたわ。

No.4 19/08/01 03:34
お礼

>> 3 全く迷惑かけたなんて思ってないと思います。管理会社にはちゃんと謝罪してたとは言われたけど口だけですね。
非常識や悪い事したのは相手なんですけど今は私の方が非常識な事した方みたいな扱いですから。怖いです。
今日うちも近所の子供がフェンス乗り越えて危ない事したりしてたけどあんな事あったので注意とかはやめときました。
人によってなんですけどスーパーとかで子供が走り回って人にぶつかってきてもその親って謝ったりしないんですよね。逆に睨んでくる親って多くないですか?
私は自分子供が人にぶつかったりした場合は謝りましたけど、スーパーでは走り回らせませんけどね。
本当今の時代訳わからないですね。
下手に注意もできないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧