注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

あなたならどうしますか⁉

回答11 + お礼11 HIT数 2238 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/02/18 13:51(更新日時)

結婚5年目…

旦那様が飲み屋の女の子と📧…しかもかなり親しく、👩は旦那様にかまってもらって嬉しそう…

👩からの📧には「今発情期なんだ~☺」や「しもはいつも暇さ🎊」などの📧が来てて…
旦那様は返信📧に…
「君が探してるのは♂じゃなくてち⭕こでしょ😁」や「しもが暇なのは知ってる😁」
こんな📧って…………
一歩間違うと浮気になりませんか⁉
ほっといていいのか😱
このまま泳がせておいていいのか、それとも出た釘は打つべきか😨
あなたならどうしますか⁉
どんな意見でもいいです🙏お待ちしてます🙇

タグ

No.291069 07/02/17 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/17 15:38
匿名希望1 ( ♀ )

こんにちは。内容からして 冗談でも嫌な言葉の会話です‼
私なら直球に旦那にハッ倒します😣💨
旦那の📱から旦那に もう連絡やめる💨と言わせます‼ ごめんなさい💧なんか私 興奮してレスしてましたね😥
うちは 同僚と飲みに行くなら 夫婦で居酒屋がいい☝と言ってくるので😥女の子の居る飲み屋行きません。付き合いでも居酒屋(一次会)で帰ってきます💨 しかも💧うちは生活苦しいから旦那の小銭入れに千円しか入ってません😭 日頃のジュース代だけです💧熱くなって すみません😥

No.2 07/02/17 15:41
通行人2 ( 30代 ♀ )

それって女から誘ってるようにとれますけど。旦那もブーな女なら聞き流すかもわからないけど、メール交換してるくらいなら可愛いいかも。ほっといて深い関係になられてからでは、旦那さんも若そうだし取り返しつかなくなるよ。

No.3 07/02/17 15:43
お助け人3 ( 30代 ♀ )

私なら、いくら飲み屋の👩の営業📧でも、そんな下品な📧許せない😠
ご主人は主さんに📱チェックされてるの知らないんですよね❓
📱を勝手に見るのはあまり良くは無いけど、嫁を不安にさせる旦那も悪い‼
しばらく泳がせて、それとなく「頻繁に📧してるけど、誰と豆に📧してるの⤴❓見せて‼」と恐い口調で問いただします。
ヤマシイ下心がなければ見せてくれますよね?

No.4 07/02/17 15:46
お礼

>> 1 こんにちは。内容からして 冗談でも嫌な言葉の会話です‼ 私なら直球に旦那にハッ倒します😣💨 旦那の📱から旦那に もう連絡やめる💨と言わせます… レスありがとうごさいます🙇
もし連絡やめるように言っても、こんなの冗談なんだからやめる必要ないと返すに決まってます😭
📧の内容見ただけで、なんか悲しくなりました。
1番さんの旦那様は頑張ってらっしゃって素敵ですね✨
うちは三万もおこづかい取られます😱
浮気しようと思えばいつでもです😥

No.5 07/02/17 15:47
通行人 ( 30代 ♀ 1gTpc )

浮気したとしても 本気にならないよ 尻ガルな バカ女と 旦那さんも 分かった上だろうし ただで ヤれるくらいな感覚じゃないかな? でも 汚いし 浮気されたら 許せないよね👊 すぐやらせてくれる女だろうし病気が 心配ですよ エイズや 肝炎や パヒロ-マウイルスで 子宮径癌とか💦 性病より 恐ろしい😥

No.6 07/02/17 20:01
匿名希望6 ( ♀ )

その👩からの✉は普通に考えるとただの営業✉でしょうね。営業だからと言って、普通に「来て下さいね」みたいに言うわけではないし、要するにお客さんの気をどうやって自分に惹きつけようかって色々と✉の内容は考えますからね。だからと言ってお客さんに送る営業✉がみんなこういう内容なのか❓となったらそれは全然違うし、そのお客さんを引っ張れそうな内容の話に持っていくと思うので、その👩からしたら主さんの旦那さんはそういう内容が一番引っ張れると思った上での営業✉だと思いますよ💧
けれど、主さんのスレに書いてあった内容見た限りでは、旦那さんもその👩との✉に引っ張られてしまってるわけでもなく、ちゃんと適当にあしらってるように思えますから心配はいらないと思いますよ✌😊たまに飲みに行く事はあるでしょうけど、その程度だと思います。だからその👩からしたら、ちょっと営業の仕方失敗しちゃったなぁ~💸👋😂のパターンだと思います😁
✉内容からしたら、👩は営業で旦那さんは『はいはいまたそのうち行くね~👋😜』って感じですから、浮気とかそういう心配は大丈夫だと思います👌😃

No.7 07/02/17 20:56
お礼

>> 2 それって女から誘ってるようにとれますけど。旦那もブーな女なら聞き流すかもわからないけど、メール交換してるくらいなら可愛いいかも。ほっといて深… 旦那は28です。相手も同い年くらいだと思います。
写メを貰っていたみたいで、相手の👩見ました⤵旦那のタイプではありませんが、でも決して不細工じゃないです⤵
でも相手は×1で子供が一人いるみたいです😥

No.8 07/02/17 20:59
お礼

>> 3 私なら、いくら飲み屋の👩の営業📧でも、そんな下品な📧許せない😠 ご主人は主さんに📱チェックされてるの知らないんですよね❓ 📱を勝手に見るのは… そうですね⤵泳がせてまた、ストップきかなくなって、浮気相手にぞっこんになっちゃいませんかね⤵
携帯見ないと、いつもなんかしらしてるので、仲良く話していても「どうせ😒」って疑って携帯見ると必ず何かあります⤵どうしたらいいんでしょう😭

No.9 07/02/17 21:00
通行人9 ( 30代 ♀ )

うちは、主婦のメル友とエロ✉してました。いくら冗談でも自分の旦那が…💧キモイ😭広い心がほしい~😫

No.10 07/02/17 21:02
お礼

>> 5 浮気したとしても 本気にならないよ 尻ガルな バカ女と 旦那さんも 分かった上だろうし ただで ヤれるくらいな感覚じゃないかな?… 恐いですね😱そっちの心配もありますね…
前にも浮気されたことがあるんですが、おんなじ様な簡単にやらせる尻軽女で♂好きって感じでした、その時は慰謝料も一切貰わず一年たって、私のところに戻ってきました⤵
私に魅力がないんでしょうね😢

No.11 07/02/17 21:06
お礼

>> 6 その👩からの✉は普通に考えるとただの営業✉でしょうね。営業だからと言って、普通に「来て下さいね」みたいに言うわけではないし、要するにお客さん… そうですか⁉
私もそんな気はするんですが、前に浮気された経験もあるし、最近私に飽きてきている気もするんですよね😢
しばらく様子見てみます。

No.12 07/02/17 21:08
お礼

>> 9 うちは、主婦のメル友とエロ✉してました。いくら冗談でも自分の旦那が…💧キモイ😭広い心がほしい~😫 メル友なら許せるけど、でもやっぱ気持ち悪いですよね😢
こういう時(浮気されそうな時)どうしたらストップ効くんでしょう⤵

No.13 07/02/17 21:12
通行人13 ( ♀ )

主さん旦那さんのことほんとに愛してるのですね☺私は結婚してないけど、一度出ていった人を受け入れたり、今は浮気防ぐにはどうしたらいいかとかすごいと思いました。私なら冷めそうです🙅アドバイスじゃなくてすみません💧

No.14 07/02/17 22:34
匿名希望1 ( ♀ )

1です。あの…私自身もなんとなく 旦那に聞いてみたくなって 聞きました😥(飲み屋に行かないことや 女の子との✉など) 旦那本人が言うには 仮に俺が そんなことしたら 即座に捨てられる‼と…俺からしたら 一生の女 一瞬の女…一生の方が良いに決まってるじゃん☝一瞬で一生を失うくらいなら 始めから足踏み込まないことだな…と😥 聞いた私が お前 今日 変だよ❓いつも そんなこと聞かないじゃん。なんかあんのか‼って逆に言われちゃいました😱💦
うちは夫婦して いつでも位置確認できるから😥私の履歴みると よく確認してます😥(旦那の方が)私は病院やスーパーくらいで 特に出歩かないんですけど😔違う意味で怖いかも😥

No.15 07/02/17 23:22
お礼

>> 13 主さん旦那さんのことほんとに愛してるのですね☺私は結婚してないけど、一度出ていった人を受け入れたり、今は浮気防ぐにはどうしたらいいかとかすご… 冷めないんですよね😥悔しいけど、今だにドキドキしちゃいます😥
私ばかり好きで悔しい😠
でもだからって甘えたり、すきすきって態度は見せてません😠浮気は許せないからいつもさせないように、色々努力してます😠けどいつか気持ちが折れちゃうかも…

No.16 07/02/17 23:26
お礼

>> 14 1です。あの…私自身もなんとなく 旦那に聞いてみたくなって 聞きました😥(飲み屋に行かないことや 女の子との✉など) 旦那本人が言うには 仮… 旦那さん1さんの事愛してるんですね😊
私もそのくらい束縛されたいけど、実際辛いですよね😥きっと家事もろもろ頑張って家庭のためにやってるのに疑われてばかりだと、落ち着きませんよね…
私もなるべく疑った態度取らず自信持ってえがおでいたいと思います。ありがとうございました。

No.17 07/02/18 02:51
匿名希望17 ( 30代 ♀ )

あたしならガッツリ💢お仕置きですネ☝そんな安い👩にうつつを抜かす旦那が情けないですから💧しっかりしろ❗って意味でもお仕置きは必要だと思うので☝

No.18 07/02/18 04:34
匿名希望6 ( ♀ )

主さんが旦那さんの事を、すきすき!って思うのなら、それは素直に『すきすき❤』って態度をそのまま表現した方がかわいい女性に映ると思いますよ✨😊そうする事は、相手を束縛するとか困らせちゃうようなものとイコールではない筈ですよ😃と私は思います。素直な愛情表現を、相手は重たいとか窮屈に思ったりはしなくて、女性が一番かわいらしく見える時ではないでしょうか?
こんなふうにしたら嫌われるかな?とか、どうすればもっとこっちを向いてくれるかな?って考える事は時には必要かもしれませんが、あまり一生懸命考え過ぎると、どんな内容であれそういう気持ちで接して来られた方としては、その気持ちを窮屈に感じたり重たくなってしまうのではないでしょうか?
今でも旦那さんを大好きでいる❤そんな自分を、主さん自身がもっと好きになる事が一番良いのではないでしょうか?
だって、旦那さんを好きでいる主さんはとても素敵な女性なのですからね✨😊

No.19 07/02/18 08:52
通行人19 ( 20代 ♀ )

私もまだ結婚してない頃浮気を何度かされました😫私も主さんと同じで、仲良くいてもメールを見たら、他の人に会いに行ったり…浮気発覚したり😭でした。前に私の働いている所に来たお客さん(もう60歳くらい)が旦那と上手くやってく方法について色々教えてくれました😉 その中で、絶対メールや携帯を見ない事‼知らなくていい事は沢山あって見たら不幸になる事もある。だから絶対見ないで旦那が気持ち良く生活できるよう毎日サポートしていれば、家が一番って思って奥さんを自然に大切にしようと男は思うんだ。と言っていました‼
私はその言葉と旦那を信じて今は仲良くできています。旦那も私を大切にしてくれるようになりましたよ✨
長文でスミマセンでした!

No.20 07/02/18 13:44
お礼

>> 18 主さんが旦那さんの事を、すきすき!って思うのなら、それは素直に『すきすき❤』って態度をそのまま表現した方がかわいい女性に映ると思いますよ✨😊… そうですか☺なんだかすごく安心しちゃいました😊旦那さんが初めて付き合った人で、男性てのがわからなくて😥
好きって態度急に取っちゃうのもはずかしいけど(笑)頑張ります🙇ありがとうございました。

No.21 07/02/18 13:48
お礼

>> 19 私もまだ結婚してない頃浮気を何度かされました😫私も主さんと同じで、仲良くいてもメールを見たら、他の人に会いに行ったり…浮気発覚したり😭でした… ほんとそうですよね~😥
携帯見なければな~んも問題ないんです⤵
私もそれは前から思ってて携帯見ても態度に出さずいつもどおりでいようとやってます😥
でもなんか割りきれないんですよね⤵
それこそ仮面夫婦みたいで😥
でも参考にしてみます。ありがとうございました。

No.22 07/02/18 13:51
お礼

>> 17 あたしならガッツリ💢お仕置きですネ☝そんな安い👩にうつつを抜かす旦那が情けないですから💧しっかりしろ❗って意味でもお仕置きは必要だと思うので… ひとそれぞれですね⤵
17さんの旦那さんはそれでやめますか?
私の旦那は絶対やめれません😥愛想いいし、断れないし、なによりモテたいんじゃないかな😥
だからいかに、私が家庭に帰ってこさせるかにかかってる気がします😥
なんかプレッシャー⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧