注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

気になる人がいて連絡取るようになりました。 知り合って間もない頃は連絡の頻度は…

回答3 + お礼3 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
19/09/09 14:06(更新日時)

気になる人がいて連絡取るようになりました。
知り合って間もない頃は連絡の頻度は少く繋がり程度でしたが、連絡を続けると親しくなり1ヶ月後ご飯の誘い頂き行ってきました。
それから相手から2度目のご飯の誘い、
遊びの誘いも頂き、順調でした。
それから2ヶ月たった頃から連絡の頻度がまめになり、寂しい、会いたい、可愛い、おしゃれ、LINEのステータスの意味を聞く、プリクラでハート書く、ノリで好きなど、その他いろいろ凄く距離が縮まってきたと感じました。
確信したら告白したいと思ってました。

なのに、彼氏と別れた女友達がストレス発散に飲みに誘われらしくその日が初めて遊んだみたいです。
それから3日以内に2人付き合ったらしく
私は5ヶ月間少しづつ距離を縮めたのに
私には何が足らなかったのでしょうか?

BMI17keep、化粧も髪型も服に合わせて、肌管理など自分なりに身なりは整えてました。
ただ引っかかる言葉があり、自分と釣り合わない、こんな服だけど大丈夫か毎回、確認されました。
私は素の貴方を好んでるのに。

たった1日で彼を手に入れた女性に比べ私が出来なかった事、今後の恋愛に活かしたいと思っています。教えてください

タグ

No.2913769 19/09/09 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/09 07:03
通行人1 

告白されたから付き合った的なところもあるんじゃないかなと思いますよ。嫌いじゃないし、付き合ってみるかなみたいな?

No.2 19/09/09 09:00
通行人2 

少し卑屈な考えを心底に抱えた彼だったみたいですね。

貴女のかれへのアプローチや日々の自分へのケア、どれも間違いではありません。

ただ冷静に判断すると、良く見えていた彼の本質は、かなり軽かったというだけの話です。

そもそも傷心している女性をなだめてそのまま付き合うってことは、なだめた日に関係を持ったってことでしょうから、かなりのチャラ男が本当の彼の姿かと思います。

傷心して精神的に不安定になった相手をHに持ち込むって、言葉が悪いとは思いますが、かなりのゲス男ですよ。
普通はそんな傷心した相手とヤッたりはしないですよ。

貴女の男性へのアプローチは今のままで間違いありません。
ただ今回好意を抱いた相手が、一見普通に見えて、内面はチャラ男だったってことです。

• << 5 これを次の恋愛にも続けます。 本質を見抜けなかったという点、そこまで相手の本質を深く考えてませんでした。 告白する前に本質を知れた事が幸いと捉えるべきですね。 ありがとうございます。 自信をなくしてたので元気が出ました
  • << 6 アプローチと自分のケアは次の恋愛にも続けます

No.3 19/09/09 09:06
お礼

>> 1 告白されたから付き合った的なところもあるんじゃないかなと思いますよ。嫌いじゃないし、付き合ってみるかなみたいな? 付き合ってみて相性が合えば続ける、合わなければ別れる。そういった恋愛もあるんですね。新しい恋愛を知りました。
ありがとうございます

No.4 19/09/09 10:37
匿名さん4 

真面目すぎるのではないですか
酔っぱらった感を出してガードを緩くしたように見せかけ、
でもお持ち帰りはさせない。

それを繰り返していると男性はヤキモキし、いずれあなたの事だけを考えるようになると思います。

No.5 19/09/09 14:05
お礼

>> 2 少し卑屈な考えを心底に抱えた彼だったみたいですね。 貴女のかれへのアプローチや日々の自分へのケア、どれも間違いではありません。 … これを次の恋愛にも続けます。

本質を見抜けなかったという点、そこまで相手の本質を深く考えてませんでした。
告白する前に本質を知れた事が幸いと捉えるべきですね。

ありがとうございます。
自信をなくしてたので元気が出ました

No.6 19/09/09 14:06
お礼

>> 2 少し卑屈な考えを心底に抱えた彼だったみたいですね。 貴女のかれへのアプローチや日々の自分へのケア、どれも間違いではありません。 … アプローチと自分のケアは次の恋愛にも続けます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧