注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

同じ部活だった子と1年前に喧嘩してしまって仲が悪いです。仲直りしようと思ったので…

回答1 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/23 21:53(更新日時)

同じ部活だった子と1年前に喧嘩してしまって仲が悪いです。仲直りしようと思ったので、直接行ける感じじゃないので手紙を書いて渡そうと思います。下から手紙の内容です。誤字がありましたら教えてほしいです。長くなります。__________________________
直接話したかったけど、話しに行く勇気がなかったので、手紙を書きました。自分勝手でごめんなさい。
今まで謝ることやお礼を言えなくてごめんなさい。もっと早く言うべきだったと思ってます。全部私が悪いです。みんなは何も悪くないです。
わたしのことをわかってくれるかわからないけど、今から話します。
私はバレー部のみんなに沢山迷惑をかけてしまったことを反省してます。
私のために色々してくれたのに大きい声でお礼を言えなくてごめんなさい。1番謝らないといけないのは、ボールが当たったのに大きい声で謝れなかったことです。本当にごめんなさい。
本当はすぐに謝らないといけなかったのに私が大きい声を出すのがすごい苦手で、大きい声を出そうとするだけで喉に突っかかってしまって結局言えませんでした。みんなは普通に大きい声を出すことは簡単かもしれないけど、私にとってはすごく難しかったです。
今まで中学校ぐらいの時から大きい声出すことをサボり続けていました。そんな奴がバレー部に入るなって思うよね。本当はバレー部に入って大きい声が出せるようになりたかった。
私はバレーが下手すぎて、ボールが変なところに行って、私のせいで何回も強いボールが当たったり、怪我しそうになったりして本当にごめんなさい。謝ろうと思っても謝れなくて、罪悪感しかなかったです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。私のせいでボールがみんなに当たるたびに結局言えなくて、心の中で謝ってて辛くてしんどかったです。いつの間にかバレーが上手くなることよりも先輩やバレー部のみんなにボールが当たらないように気をつけることで精一杯でした。そんだったら、辞めればいいじゃんっていう話だけど、辞めたら辞めたでポジションや部員が少なくなって大変になったりすることですごい迷惑をかけてしまえんじゃないかと思ってなかなか辞めれませんでした。みんなはさっさと辞めて欲しかったよね。こんな身勝手で、酷くて、非常識な人間を毎日見たくもなかったよね。
本当は沢山みんなと話したかったけど、人見知りで恥ずかしがり屋だから自分から話しにいけませんでした。今から友達なんてなれないと思うし、こんな私と話しかけたくもないと思うからもう大丈夫です。
何回行っても絶対許してくれないのはわかってるけど、「本当にごめんなさい」「本当にありがとう」
こんな私とバレーをやってくれてありがとう。
こんな私のことが嫌いだと思うから、許さなくてもいいです。ずっと恨み続けてもいいし、憎んでもいいです。無視してください。

19/09/23 19:54 追記
直接話したかったけど…
のところから手紙の内容です。

タグ

No.2922242 19/09/23 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/23 20:47
匿名さん1 

ごめん。
無駄に長すぎるわ。
これ夜中に書いて自分に酔っちゃった系の手紙やと思うよ。

No.2 19/09/23 21:53
お礼

アドバイスありがとうございます。確かに手紙長すぎですよね…
少し省略して相手に伝わるように手紙書こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧