注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

自分の過去の行動に悔いばかりです。 私には去年の9月に付き合った彼女がいました…

回答6 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 08:50(更新日時)

自分の過去の行動に悔いばかりです。
私には去年の9月に付き合った彼女がいました。
その際に一年たったら結婚するという事で付き合いました。
自分にとっては美人で料理も出来るし、気配りもちゃんと出来ていつも私の事を第一に考えてくれる最高の彼女でした。
私も結婚に向けて頑張りました。
ただ私も調子に乗ってしまいました。
今の職場は転職したばかりだったのですが、やりがいが感じなく転職してから結婚しようと考えるようになりました。
彼女にも仕事の愚痴を吐くようになりました。
今年の3月に彼女は出張に行ったのですが、その間に暫く残業も無くなって給料は減ると言うのに車を買ってしまいました。
車を買ってローンを返す為に今の仕事を辞めない為の抑止力にしようと思ったのがありました。
ただそこから給料が10万近く減ってしまい、彼女にあからさまにお金がないから不機嫌な対応をしたり会社がヤバイなどと不安な事ばかり愚痴ってしまいました。
それから4月になり連絡が少なくなり振られました。
本当に自分は馬鹿な事をしたと思います。
転職なんて考えなければ、車なんて買わなければ、彼女に愚痴ばかり吐かなければと今日の今日まで悔やんでます。
別れてから他の女性と会ったりしても全く次の恋愛に進む気になれません。
あの幸せな日々を自分から壊した、結婚という目標がなくなり仕事も全くダメダメになりました。左遷され早く辞めろという周りの雰囲気に毎日気が滅入ってます。
転職活動しましたが7社全て落ちました。
前回転職活動した時は3社受けて3社受かったのに。
もう人生終わった気がします。
自分は誰からもどこからも必要とされない人間だとわかってしまいました。
もう気付けば31。
死ぬしかないでしょうか。

No.2960395 19/11/30 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/30 20:55
匿名さん1 

主さんは自分の幸せを自らの手で壊してしまったことに固執しているんですね。
だから運気も下がり物事が停滞しているんだと思います。
こんなときは法話を聞いてみるといいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=a255iy7mAg4

No.2 19/11/30 22:44
通行人2 ( ♂ )

お気持ちはわかります。
私も9月末に大切な人と距離を置きました。
原因は私にあると思ってますので、後悔してます。
主様と同じ様に不思議と距離を置いてから仕事が全く上手くいかなくなりました。

主様ほどひどく悩む状態ではありませんが、過去に固執して悩んでいても過去は戻りません。
転職は中々難しいと思いますが、どんな職がいいとかあるのでしょうか?
職にも拘らないのであれば、まだまだ大丈夫だと思います。
31歳とはまだまだ私より若いわけですし、難しく考えずに今をしっかり生きましょう。

No.3 19/11/30 23:38
匿名さん3 

又彼女に、より戻して欲しいと頼むのはダメですか?

No.4 19/12/01 00:30
お礼

>> 3 何を話してもダメでした。
自分が悪かったところを治すと言っても気持ちは変わらないの一点張りです。
結局最後まで別れたかった理由は語らずに音信不通になりました。

No.5 19/12/01 00:39
匿名さん3 

今は彼女は怒ってるというか気持ちが定まらない感じな気がします、少し貴方も連絡を控え徐々に連絡してみては?彼女が、どんな性格なのか原因を掘り下げて冷却期間持って。あとは貴方が諦められないかによりますよ

No.6 19/12/01 05:19
匿名さん6 

面白いように皆さん9月が節目ですね。
自分も9月に退職届を出しました。
そして10月に退社ですね。

自分も女性関係で色々あり、精神を病んで辞めました。
この世から本当に全員消してやりたかったです。

あなたより歳上ですが、自分も彼女に2年半前振られました。
主さんと同じく可愛らしく、面倒見の良い優しい子でした。
最悪です。
人生終わったかもしれませんが、まだ諦めずに婚活と就活、勉強しています。
まぁ、就活は最近あまり力が入っていませんが。

勉強に力を入れて男の魅力を上げてやるつもりです!

あと、元カノさんの対応も僕とそっくりでビビりました!
連絡はなぜかしっかり取ってくれるって言うね(笑)

あと、冷却期間も良いけど、その間に自分磨きバカほどしてからじゃ無いと意味無いですよ。でないと悩み抜いた末に出した結論だったわけだし、並大抵の努力で元カノさんが振り向いてくれることなんて基本皆無なんだから。

でも精神的に辛い状態では何も上手くはいかないと思いますが、主さんも諦めずに生きていきましょう!

No.7 19/12/01 08:50
OLさん7 

出会いは大事にするもの 大切にするもの

でも付き合いし始めると 安心感ができ相手が、離れていくなんて微塵も考えない

皆そんなもんです

別れる原因を言って 傷つけるより言わない選択であなたを傷つけたくなかった 彼女の優しさ

彼女は今まで苦しんだ

でも別れの原因言わなくてもあなたはちゃんと原因わかってる

なのでこれから先 将来彼女が新しく出来た場合に 同じ過ちをし無ければ良い

一つ勉強させてもらったと 次へ進む

今は無理だろうけど...

誰にも失恋はあります

苦しい けどいつかあんな事もあったと想い出になる

今彼女もだけど 仕事の悩みもあるから真剣に、悩んでると...

死んではいけません

今は苦しい 逃げたい 

一度の人生 早まる事はない

まだ若いし やり直せます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する