注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

入社4年目の男です。 異動のある会社で、2年前に転勤して今の支店にいます。そこ…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 03:56(更新日時)

入社4年目の男です。
異動のある会社で、2年前に転勤して今の支店にいます。そこには社員とパートのお局おばさんが沢山います。
会社はコンプライアンス的に年齢、役職など関係なく平等にしろと開示しています。ですが、お局は若い奴は体力があるんだから私の分までやりなさい。
雑務は若い奴の仕事だと言って回してきます。生意気ですが、業務もその人より出来ます。その人より業務が難しくそこまでの時間も余裕もありません。若いのがやるのはわかりますが、暇してるのに余裕ないと言い張る奴です。
僕は、平等にジャンケンで決めようと言う、年寄りに優しかないねといってきます。支店だと会社が出してるコンプライアンスは、無意味なのでしょうか?
いずれは、本社で支店のみんなが働きやすい環境を作れるような仕事がしたいと思っています。どうしたら本社に行けますでしょうか?愚痴ばかりで申し訳ありませんが、諸先輩方よろしくお願い致します

No.2980008 20/01/04 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/04 03:56
匿名さん1 

今のところでガツンとやった実績あるなら本社に呼ばれる

投稿順
新着順
共感順
付箋