関連する話題
彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき
恋人や家族がいた方が幸せですか? 友人が何年も奥さんと別居中で子供はもう成人になってるんですが、別居中に知り合った恋人もいて、子供も成人になったので近いう
恐らく、付き合ったらダメになろうである、大好きだった人。 一緒にいても苦痛じゃない。 会話がなくても苦痛じゃない。 お互い気持ちや思考は一緒。 言わ

旦那とケンカをし旦那からゴミみたいな顔しやがってと言われました。 しかし旦那は…

回答15 + お礼2 HIT数 1260 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
20/01/27 17:11(更新日時)

旦那とケンカをし旦那からゴミみたいな顔しやがってと言われました。
しかし旦那は私の顔を可愛いといっていましたし、旦那の会社の方達も、上司の方も可愛いと言ってくれてるようです。

納得いかず、ゴミみたいな顔なら他人が可愛いなんて言わないし、旦那が1番下っぱで私に気を使うはずもないし、上司や社長の奥さんになら、お世辞や上手く言ってゴマをすることはありそうですが旦那の奥さんを褒めるメリットが何もないと言いました。
しばらく話して私は今まで付き合った女性の中で何番目に可愛いか聞いてみました。
すると、8人付き合ったらしく、その中で私と、他2人が同率1番らしいんです。
前は私が1番だと言っていたのに、同率なんてあるんですか?

さらに、私の事を可愛い方だといってました。可愛いほうとは、どういう意味でしょうか?旦那に聞いても特に意味はないらしいですが、散々嫌な思いをさせられてきて、旦那は当たり前の事が出来るようになったからと偉そうになり、ゴミみたいな顔だなんて酷い事を言ったりどれが本心かわかりません。

私はやっぱり1番が嬉しいし、同率なんてどう思いますか?

可愛い方(ほう)という意味はどう聞こえますか?

No.2992753 20/01/25 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/25 12:36
お礼

同率は何だか気になります。
今まで散々嫌な事をしてきたのでら1番でもいいのではないかと。

No.17 20/01/27 17:11
お礼

ありがとうございます。
私は旦那の顔だけなら結婚はしてませんでした、でも嘘ばかり並べてきた言葉を信用してしまい、今です。

こんな男何とか懲らしめたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました