注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

忘れられない

回答2 + お礼1 HIT数 724 あ+ あ-

みかこ( 25 ♀ wLjo )
07/02/24 07:06(更新日時)

9月に好きな人から振られました😭好きな女ができたって。付き合ってたりしてたけど中途半端でした⤵でも二年くらいずっと遊んだり一緒に居た。急に言われて悲しくてリスカしたり荒れちゃったりもした。今は新しい彼氏がいます。全部知って受け止めるって言ってくれるのに 忘れられないです😢本当に好きで忘れられなくて辛いです😢仕事もまともに手につかず鬱気味。彼氏にも悪いしヤッパリ失礼やし別れた方がいいかな? 私は人を傷付けてばかり… そんなだから忘れられない彼にも愛想つかされたかな…辛くてどうしていいのかわからず誰かに何か言って欲しくてスレしました😢

No.306193 07/02/24 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/24 06:39
通行人1 ( ♀ )

今のままじゃもっと辛いよ💧私は今の彼氏さんの立場の人に全部打ち明けて距離を置いてもらったよ😔だって寂しさを埋める為に嘘の自分で付き合ってたら余計寂しいでしょ?余計前彼を思い出しちゃうでしょ💧本音を隠しての付き合いならその人との先は見えてるし、先にケリつけなきゃいけない感情があるし。前彼の事は時間が解決してくれますよ。私も死にたいと思うくらい辛かったけど、最後の最後、前彼に思いを伝えて玉砕したら吹っ切れたよ😣戻れる期待も吹っ飛んだから💣
そして二度と会わない事で段々平静を取り戻しました。

No.2 07/02/24 07:06
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

昔の恋は美化されちゃうものなんだよ。だけど、もう戻れないんだよ。主さんが前の彼を好きだって思い込んでしまってるんだよ。
私は昔、付き合った彼に連絡した事があったけど、なんかどこか違うんだよね~。もうあの好きだった頃の感情にはなれなかった。やっぱり彼氏じゃなきゃダメだって分かったよ。
想い出が美化されてしまってるだけだよ

No.3 07/02/24 07:06
お礼

>> 1 今のままじゃもっと辛いよ💧私は今の彼氏さんの立場の人に全部打ち明けて距離を置いてもらったよ😔だって寂しさを埋める為に嘘の自分で付き合ってたら… ありがとう😠私は ちゃんと話したりして振られたのに それでもやっぱり忘れられなくて😣 彼氏は分かってて忘れさせたげる‼って言ってくれたけど私には 手を出しても来なくなり余計に距離を感じたり。彼なりに傷付いてるみたいやし、もう別れようと 考えてしまう。私は鬱やパニック障害など持ってるしかなり情緒不安定とか彼氏に辛い思いとかこれ以上させたくないからさ。もう半年経とうとしてるのに 振られても好きで もう会えなくても それでも忘れられなくて… だからもうこの先1人で居る方が誰も傷付けることもないって思って😣 レスしてくれてありがとう‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧