注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

将来を考えて😔(長文です🙇💦)

回答4 + お礼2 HIT数 1010 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/03/28 22:29(更新日時)

彼氏と別れた方が幸せになれる😔だから思い出たくさんでも別れたいって伝え続けてます⤵現在付き合いは約10ヶ月です✋同じ学校で知り合いました。束縛がはげしく、学校内の男友達との関係・学校生活・家族との関係有り得ないくらいボロボロでした😢学校もやめたいまでなった時もありました。その時はすべてを犠牲にしてでも彼氏と一緒にいたいなんて甘い考えで⤵おかしいと思ってもついてったりしました💦 自分は居酒屋でバイトしても(私がしていいと言った)お前はダメ(私が勝手に居酒屋でしててやめらされた)・カフェならいいとか歓迎会行くな・でも俺はいく⤵完璧な自己中ですよね😥女と男は違うから言うっていいます⤵こんなの納得いかない⤵私は浮気されても好きで許したのに…いつも喧嘩になれば彼氏は大声でどなり物にあたり壁に穴あけたり私につっかかってきたり⤵前喧嘩して私が手をあげてしまいました😢その後すぐ手をあげられました😢ショックでした💧どんなに他に良いとこあっても将来考えれません😔俺が悪い、でもお前が少しでも気い使ってくれたら俺は全然変わるからまた頑張っていこうって…😢は❓みたいな…私に意見下さい🙇💦

No.309863 07/03/27 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/27 10:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

キツイ言い方になりますが、主さんにも原因があると思います。
好きだから~って何でも彼の言う通りハイハイ言う事聞いてしまって、彼が調子に乗ってしまった…みたいな。

そこまで自己中になってしまった彼氏とは、どう考えても無理でしょう。

我慢して一緒にいるのは時間のムダ🙅
別れたほうがいいですよ。

No.2 07/03/27 12:22
通行人2 ( 30代 ♀ )

彼は元々自己中なんだと思います。私なら別れます。もし結婚なんてしてしまったら、家政婦扱いされそうです。下手したら暴力当たり前になりそうな気がします💧

No.3 07/03/28 09:43
お礼

>> 1 キツイ言い方になりますが、主さんにも原因があると思います。 好きだから~って何でも彼の言う通りハイハイ言う事聞いてしまって、彼が調子に乗って… レスありがとうございます😃そうですよね💨💨私はすごく合わせてしまう方で…言い合いになっても結局納得していつもこっちが合わせるみたいな…😠💨
私にも原因あります😩
やはり彼とは頑張ったところでしんどい思いするだけだし、そこまで合わせて恋愛したくないです😠このまま別れを言い続けます⤴

No.4 07/03/28 09:46
お礼

>> 2 彼は元々自己中なんだと思います。私なら別れます。もし結婚なんてしてしまったら、家政婦扱いされそうです。下手したら暴力当たり前になりそうな気が… レスありがとうございます😃
2人の共通の友達とかに相談してもみんな彼の事を自己中とか自分勝手やけん無理やろ😠って言われます💧やっぱり彼はどう考えても元からの自己中ですよね💧結婚とか考えたら仕事どころじゃなさそうだし、恐ろしいです😢

No.5 07/03/28 22:28
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

彼氏さんちょっとコワィですね😣私も主さんは彼氏に合わせ過ぎだと思います💦ただ彼氏に合わせてしまう気持ちもよくわかります💧 一度直接ではなく電話とかで言いたいことや主さんの気持ち伝えてみたらどうですか❓そこでまた言いかえされたりヒドイこと言われたらやっぱり別れた方がいぃのかなって思います😣

No.6 07/03/28 22:29
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

私も主さんは彼氏に合わせ過ぎだと思います💦ただ彼氏に合わせてしまう気持ちもよくわかります💧 一度直接ではなく電話とかで言いたいことや主さんの気持ち伝えてみたらどうですか❓そこでまた言いかえされたりヒドイこと言われたらやっぱり別れた方がいぃのかなって思います😣2人の関係詳しく知らないのに偉そうにすみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧