注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

2年間嫌がらせされ続けています。 愚痴を聞いてください。 嫌がらせの犯人は私…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
20/07/17 04:10(更新日時)

2年間嫌がらせされ続けています。
愚痴を聞いてください。
嫌がらせの犯人は私のことが嫌いなようです。ただとても迷惑がかかっています。嫌いな分ならいいですが迷惑がかかるようなことはやめてほしいです。
最近はわざと人を私の方に押して怪我させようとしてきています。
実は足を思い切り踏まれて指を怪我し血豆ができました。
今日も学校につき鞄を机に置こうとしたところまた嫌がらせをして押している人を私の机に無理矢理押し込んで私が肩をつかれ転びそうになりました。その人は他にも私に水を雨の日にぶっかけたり、睨まれたりしました。その子はとても性格が悪いです。
クラスのみんなを下に見て、テメェらは所詮バカなんだよ的な目で見ています。
人を菌扱いし、小学生との合同授業で足を怪我している女の子を走って置いていき、自分がいざ孤立したら
誰とやろうかなぁー と自分はまだ孤立していない!みたいな感じです。
それが2年間も続き正直最初は無視していました。だけど何回もやってくるので正直しつこいです。
表向きは嫌われてない感じです
正直鬱憤が溜まりに溜まって足を引っ掛けてやりました。

No.3102752 20/07/16 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/16 22:03
匿名さん1 

裏ですね。ずる賢いとなるのでしょうね。嫌がらせの内容があまりにも酷いですね。犯人は、相手に対して思いやる精神がまったくないのでしょう。いじめをして、自分より弱い人を探して、少しでも優位に立とうとする極めて悪質な行動をしていると思われます。いじめをしてストレス発散なんかありえないことです。犯人はいつか大きな罰が当たるかと思います。

No.2 20/07/17 04:10
匿名さん2 

いつか誰かケガしちゃいそうですね、先生はその事知ってるのかな、度が過ぎてると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧