注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

本当に悩んでます;;;

回答7 + お礼6 HIT数 1242 あ+ あ-

みなる( 16 ♀ dnVoc )
06/02/27 11:27(更新日時)

初めて本気で好きになった彼氏がいましたが...とぁる事情にょり最近別れてしまいました㊦㊦㊦一年間ぁたしが彼を思い続ければ、またよりを戻せるのですが....あたしゎ彼と付き合ってから、すごく嫉妬深い女になってしまぃ、未だに彼が女の子と話してぃるのをみると、悲しくなり、トイレに行って自傷行為に走ってしまぃます;;;クラスも一緒なので余計に困っています㊦㊦彼の行動を見ていると、彼の言ってくれた言葉全てが嘘のょぅに思えて....誰も信じれなぃ状況に陥っています;;;諦めなぃで一年間待ってみたぃのですが...その前にあたしがボロボロになりそぅで...;;;;どぅしたらぃぃでしょぅか???
長文失礼しましたo(_ _*)o

タグ

No.31337 06/02/26 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/26 23:26
お助け人1 ( 10代 ♂ )

一年待ったら…って言うのはどういう事??

No.2 06/02/26 23:43
お助け人2 ( ♂ )

嫉妬と言うのは相手を思いすぎてなるからね~自分を傷付けるぐらいに彼が好きなんだね!でも傷付けたら何か変わると思ってます?痛いだけだぞ、彼が知ったら悲しむよ、傷付けるのは辞めなさい

No.3 06/02/27 00:03
お礼

>> 1 一年待ったら…って言うのはどういう事?? ①さん,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
一年間、離れてお互いを本当に必要としてぃるのか、とぃぅことです;;説明不足ですみません㊦㊦㊦

No.4 06/02/27 00:11
お礼

>> 2 嫉妬と言うのは相手を思いすぎてなるからね~自分を傷付けるぐらいに彼が好きなんだね!でも傷付けたら何か変わると思ってます?痛いだけだぞ、彼が知… ②さん,ぁりがとぅござぃます<(_ _)>
彼が他の女の子と話してたりするのをみて、今まで言ってくれたこと、全てが嘘に見えてきてしまうんです,,,,彼も私の自傷癖を止めてくれていたのですが...彼がいないので、毎日傷が増えてしまいます....あまりにも酷い時にゎ痛みも感じなくなってしまう程です;;;自分でも、直そうとしているのですが、耐えられません....学校でゎ彼に心配かけたくないので、なるべく元気な姿みせょぅと思って笑っているので、まだバレていなぃと思います.....

No.5 06/02/27 00:21
お助け人1 ( 10代 ♂ )

①です(>_<)
なるほど!難しいですねぇ…やっぱり彼と一年離れるって決めたんだから待つべきかと…それが一番苦しいけど一番近道だと思います。
しかし!嫉妬は自分にもよくないよ!!自分を追い詰めるだけだから…。主さんも気分転換に他の男の子と話してみたらどうですか?彼も「あれ?いつも自分を見てたのに…」ってまた主さんを気にするかも(゜ロ゜;
長文失礼しましたっ!

No.7 06/02/27 00:38
お礼

>> 5 ①です(>_<) なるほど!難しいですねぇ…やっぱり彼と一年離れるって決めたんだから待つべきかと…それが一番苦しいけど一番近道だと思います。… お返事ぁりがとぅござぃます_(._.)_
実は、決めた、と言うより、強制なんです㊦㊦㊦最初ゎ会うのを控えるだけだったんですが....メールもしちゃだめと言われ、しぶしぶ...しかし、一年間我慢すれば、と言われたので安易な気持ちで承諾してしまいましたが、毎日不安なんです.....あたしが思ってぃられても、彼ゎ思ってぃられるのか...など。考えれば考える程悲しくなり、泣くことしか出来ません。考えたくなくても、時間がぁれば考えてしまぅんです....
話してみたりしたのですが、彼ゎ何とも思ってないみたぃに普通に会話をしています...それが辛くなり、男子と話す自分に嫌悪感を感じています;;;正直遊ばれていたのかと思ったりもしました...しかし、何が真実で何が虚実なのか一年待ってみないとわからない、そぅ日々自分に言い聞かせています....でも、すぐ不安にかられてしまぃます。
ネガティブですみません㊦㊦最近本当に考えすぎで、ネガティブが定着してきてしまいました;;;本当に申し訳ぁりません;;;長文失礼しましたm(u_u)m

No.8 06/02/27 05:12
薄紅葵 ( 20代 ♂ fnToc )

それだけ独占欲が強ければ、彼がしばらく距離を置きたいと言うのもよくわかるね(^_^;)
考え方を変えるような努力をするべきだと思うよ???いろんな本を読んでみるとか(・o・)ノ

自分を成長させることをせず、ただただ待ってるだけなんて、傲慢だと俺は思うよ(>_<)

No.9 06/02/27 06:54
お礼

>> 8 ⑧さん,お返事ぁりがとぅござぃます_(_^_)_
私ゎ最初ぁまり嫉妬しなかったのですが、彼が嫉妬をすごぃする人で.....それが私にも移ったんです。だから、お互いがそのくらいの嫉妬でも耐えられたんです....でも、嫉妬ゎゃはり嫌なのでしょぅか...????
そぅですょね;;;なにかオススメの本などぁりましたら、教えてくださぃm(__)m
変わりたいのですが、彼に会うまでゎ余裕がを持って行動するょぅに心かけています。しかし、彼に会ってしまうと、余裕がなくなり、目の前にある全てのことでいっぱいになってしまぅんです....ダメってわかってぃるのですが、どぅしたらぃぃのかゎかりません㊦㊦㊦どぅしたらぃぃでしょぅか???

No.10 06/02/27 08:54
りん ( 10代 ♀ 8nVoc )

私も一年から二年の終わりごろまで同じクラスの子と付き合っていました!でもツラくなって別れたんだけど、逆に好きって気持が強くなってその人が他の子と話してるのを見て何度も泣いたょ(;_
でも自傷行為はしなかった!!もし、また付き合ったときに傷を見られるのはキツイから!逆に相手を傷つけることになるから止めないとね☆

No.11 06/02/27 09:22
通行人11 ( ♀ )

1年も待つなんて時間がもったいない~!自分を磨いて(内面も外見も)1年もしないうちに彼氏からまた告らせる!くらいの勢いで!マイナスに考えてると魅力なくなっちゃうよ!で、だめそうだったらさっさと次にゴー!いい男はいっぱいいるよ(*^_^*)頑張って!

No.12 06/02/27 11:17
お礼

>> 10 私も一年から二年の終わりごろまで同じクラスの子と付き合っていました!でもツラくなって別れたんだけど、逆に好きって気持が強くなってその人が他の… りんさん、お返事ぁりがとぅござぃます(*u_u)
泣くだけに収まらないんです....なんか全てが真っ暗で生きているのかどぅかさぇゎからなくなり、自傷行為に至るんです....最近ゎ傷だらけになっても、すぐ直るし、ぁとも本当にぅっすらとしか残らないんです。あたしが自傷行為をして彼が本当に傷つくのかさえ今となってゎゎかりません..;;;
もうすぐクラス変えで、総合クラス進学クラスもあって....今までゎ総合クラスにいたのですが、来年からゎ進学にぃこうと考えてぃます;;彼ゎ確実に総合でクラスゎ離れ離れでお互いの行動がゎからなくなり、気持ちまで離れてしまぃそぅで不安なのですが....みてぃるのも辛くて....どぅしたらぃぃんでしょぅか???

No.13 06/02/27 11:27
お礼

>> 11 1年も待つなんて時間がもったいない~!自分を磨いて(内面も外見も)1年もしないうちに彼氏からまた告らせる!くらいの勢いで!マイナスに考えてる… ①①さん、お返事ぁりがとぅござぃます≦(._.)≧
あたしも一年待ってぃられなぃとゎ思うのですが...一年間待たなければぃけなぃんです。待たなければぃけなぃ、とぃぅょり、あたしが待ちたいんですけどね;;
ぃぃ男の方がたくさんぃてもあたしゎ彼しか大切に思えません㊦㊦㊦綺麗事に聞こえるでしょうか....でも、あたしゎ彼しか思えません;;
こんな思い方ゎゃはりうざがられるでしょぅか????

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧