注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

もうボロボロ(長文)

回答1 + お礼1 HIT数 969 あ+ あ-

とら( 27 ♀ HG11w )
07/02/28 15:22(更新日時)

私が働く職場では、これまでに見たことのない厄介な男(役職32歳)がおりまして…一般的に「上司の前ではいい人のフリ」ってのはよくある話ですが、それだけに止まらず女々しい部分がスタッフの悩みの種となっているのです。仕事内容をきちんと教えればいいのに「何でこんなことしか出来ないの😒」的な嫌味を言ったり個人的に気に入らない子にキツイ仕事をさせたり(女の子に対してが多い)お陰で過去7人も彼が原因で辞めました。これらは上司や私がいない所でする事が多いんです!こんな女々しい部分がありながら、ちゃっかり旦那のいるスタッフと不倫関係にあるし、そのくせ内縁の妻と子どもも居ることが発覚😨でも会社全体からみると損害を与える行為では無いため、クビ👋の対象にはならないんです。実際お客様が減ったのも彼が原因ですが、直接のクレームが無いため理由がありません。ある意味頭のいい人ですよね😔専務も「消えてくれればいいのに…」と頭を痛めるほどなんです。過去3回上司よりスタッフの対応について注意をされています。3回目の薬💊の効果が切れるのがいつになるやら…職場環境良くしたいのにぃ💢長文失礼しました

No.314250 07/02/28 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/28 10:46
匿名希望1 ( ♂ )

降格処分にしてやりゃあ いいんじゃないですかねぇ…

どこの世界も 上に取り入る 卑劣な輩が気に入られて 役職につくケース多いのかなぁ

それだけ親方連中の
脳みそが足りてないって証かなこりゃ!

No.2 07/02/28 15:22
お礼

早速お返事ありがとうございます🙇
そうですね、彼を採用した会社側にも責任があると思います。降格処分の話もありました。しかし、そんな中新しい店長が来て体制が変わった為に「アイツの指導は私らがするから」って事になっちゃったんですよね😠無理だと思うけど…人間そんなに簡単には変わらないですから🙅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧