関連する話題
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交

社内恋愛中です。付き合って2か月です。 カラダの関係もありです。 よく彼女が…

回答10 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 16:37(更新日時)

社内恋愛中です。付き合って2か月です。
カラダの関係もありです。
よく彼女がお弁当を作ってくれて、会社に持ってきてくれます。最近、初めて、退社時にもお弁当を渡してくれて、家で食べてと言ってくれました。その日は私は勤務がお昼まででした。彼女は夕方までの仕事なので、仕事終わったら彼女の家の近くで落ち合って、弁当箱を返そうかとラインしたら、夕方会うと遅くなるから、明日のお弁当作る時間なくなるよ〜笑笑って返信がきました。コチラも弁当作る時間なくなるとダメだねって返信したのですが、私のホンネは、弁当なんかより会いたいのです。それを彼女に言うべきなのでしょうか??弁当がほしいから、私に会いにこないかのかって思われていないのかちょっと不安になりました。
3日後には、前からホテルに行く約束しているので、なんてない疑問かもしれませんが、女性は、こんな場合は、弁当より会いに行く方が嬉しいのですか??
それとも、私の弁当がほしいんだね〜って思っていることの方が嬉しいのですか??女性の気持ちを教えてください。

No.3246458 21/03/03 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 14:50
匿名さん1 ( ♀ )

弁当…弁当なんかより会いたいですけど…なんか会いたくない理由があるんでしょうね

No.2 21/03/03 14:51
匿名さん2 

そうですね。
『弁当箱返そうか?』
『時間なくなるよ~』
の後にすぐ引きさがってるから、もう1ラリーあっても良かった気がします。
そこでまた断られたら『今日はそういう気分じゃない』という事なので、そこで初めて引けば良いのかなと思います。
(※会いたいと伝えてくれること自体は嬉しいと思います。)

No.3 21/03/03 14:58
匿名さん3 

遅くなるから平日会うのはシンドイってだけでは?
弁当も作らなならんし
でも、少しでも会いたいなって言われるのは
付き合いたてなので100嬉しいです
まぁ相手が喜んでくれりゃあ
コッチも嬉しいんです

No.4 21/03/03 15:20
匿名さん4 

彼女が何歳なのかよく分かりませんが 仕事終わって弁当の仕込みとかしたりして眠いし、しんどいんだと思いますよ
疲れていたり、がちで眠かったり、資格の勉強したり、 女友達の愚痴を聞いていたかも知れないです。生理の時だってあるし親が実家にから来てるかもしれないじゃないですか

まめに弁当作ってくれていい彼女じゃないですか

大好きだからお弁当作っていると思います。

No.5 21/03/03 15:28
匿名さん5 

金の節約なのか健康の為か知らないけど、主さんの為に作ってくれてるんじゃないの?

それを、弁当に喜んでみせれば女は嬉しいのですか〜?ってアホすぎ。

> 私のホンネは、弁当なんかより

弁当作るの大変なんだから、『弁当なんか』レベルなら作らんよ。

だったらそう言ってあげてよ。

No.6 21/03/03 15:32
匿名さん4 

もしかしたらですが、ノーメイクでお弁当の仕込みしていたので急に来られたらノーメイクが見られるのでは?と断ったのか?本人が気にしているほど素顔も悪くなくて綺麗でも本人が気になるのか丁寧なお化粧だったら時間もかかるので、

特に付き合いたての彼氏の前なので

お弁当のおかずのネタバレを防ぎたかったのかも
急だったのでお茶も出せないと思ったのかも。

No.7 21/03/03 15:34
匿名さん1 ( ♀ )

↑彼女の仕事帰りなんでしょ?
ノーメイクのわけないかと

No.8 21/03/03 15:52
匿名さん4 

家に変える前の約束だとしたらノーメイクはないか 間違えました。申し訳ありません。
ですが急に来られると、例えばですが子供っぽい部屋着を直していなかった!
など、あまりたいしたことなくても付き合いたなのできちんと用意したいのです。
明日の仕事に支障を出したくないので睡眠が取りたいのかも。若い頃は徹夜できても、ある年齢から徹夜出来なくなります。
心配しなくても、嫌いではないです。

No.9 21/03/03 15:58
通りすがりさん9 

私はそうゆうときは他の人と会ってたりします。浮気までは行かないけど彼に言ってない予定を入れていたりします。

コロナでお店閉まってるから、夜遅い場合は違うかもだけど、仕事終わって夕方からほかの予定入れてるんじゃないですか?

体の関係がある=泊まったことあるだろうからスッピンなんて平気だし。
彼女の家には行ったことありますか?

No.10 21/03/03 16:37
匿名さん4 

休みの前日に約束してくれるとありがたい。翌日に目の下にクマが出来る。

私は夫のお弁当を寒い🌁⛄🌁眠い💤と心の中で思いながら、必死に作ってます。嫌いなら作らないです。

主さんの家に行ってみたいと彼女なら思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧