注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

24歳で彼氏が出来たことがありません。 とにかくブスなのですがどうすれば男性か…

回答5 + お礼5 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 21:18(更新日時)

24歳で彼氏が出来たことがありません。
とにかくブスなのですがどうすれば男性から好感持ってもらえるようになるのでしょうか。

自分では子供の頃は「可愛くないけど普通レベル」とは思っていたのですが…

親や友達に、あなたはブスだから、自覚した方がいいと言われ続けました。

また、学生時代は、男子からキモイ、ブスと言われてました。

知らない男性と街ですれ違った時に「ブス」と言われたことが何度かあります。

友達や家族に私のどこがどうブスなのか、どこを直したらいいのか聞いてみました。

・エラが張っている。
・顔がでかい。体は痩せているが顔だけ異常に丸々としてて太ってるように見える。
・目が二重なのに小さくて細くて目つきが悪く見える。
・口がでかい。
・唇が分厚くてキモイ
・髪型がださい

…ということでした。

でもどれもどうしたらいいか分からないです、、、

髪型以外整形じゃないと無理じゃないかと思います。
しかし整形するほどのお金もないし、何より失敗した時が怖い。
それに整形成功して彼氏が出来たとしても、整形前の顔を見られたら振られるんじゃないか?等考えてしまいます。

メイクで少しはマシになるかもしれませんが、すっぴん見られて引かれたら終わりだよね?と思ってしまったり…。

髪型も変えるのが難しいです。
まず、仕事上、染められません。
前髪が重めぱっつんなので、前髪を流したり、軽さを出したりしたいのですが髪が剛毛でめちゃくちゃ量が多く、流したくても流れず、軽くできません。
美容院で切ってもらっても無理で…。
伸ばしたくても量が多すぎてミディアムが限界です。
ショートは絶望的に似合いません。

また、男性からキモイ、ブスと言われた経験から男性と話すのも怖くなってしまい、男友達もいません。
職場も女性がほとんどで、普段男性と話すことがありません。

出会いの場とか行っても正直男性と顔を合わせるのが怖いです…

No.3249806 21/03/08 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/08 20:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

結婚詐欺師の女性見たことありますか?お世辞にも美人なんて言えません。
また私の友人も奇形、、くらいの変わった容姿をしてますが超絶にモテて家も車も買ってもらってます。

外見では長持ちはしない。本当にモテる人は養子関係ないみたいです。

まずは、美容院いったり楽しいこと見つけたり笑っていましょう。そして男慣れすると良いですよ。

私は病んで夜職をする事がありましたが、そこで男慣れして辞めてからはモテましたよ。

No.2 21/03/08 20:24
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

んーまぁ、メンタル強くなるしかないんじゃない。
人と関わらんことには出会いもクソもないしね。
とは言えど、それ程周りからブスと言われるなら、まぁかなりブスなんだろうな。
整形しない道を選ぶなら、中々の茨の道になるだろうから、心を強く持たんとまず無理じゃないの。

No.3 21/03/08 20:26
匿名さん3 

やっぱり整形かと。
整形して皆んな性格が明るくなって前向きになったと言ってます。

芸能人だって、アイドル結構いじってますよ!

AKBだってしてる人もいます。
ググると出ますよ。

一度美容整形にカウンセリング行ってみたらどうかな?

今時はパソコンで整形後の顔を見られます。
こんな感じになりますよって!

カウンセリングはただですからどんなもんか見てみるのも良いと思います!

No.4 21/03/08 20:27
お礼

>> 1 結婚詐欺師の女性見たことありますか?お世辞にも美人なんて言えません。 また私の友人も奇形、、くらいの変わった容姿をしてますが超絶にモテて家… 回答ありがとうございます。
中身が良ければいいんですが…中身にも自信ありません(泣)
男心研究して、そして内面磨くように頑張ります!

No.5 21/03/08 20:31
お礼

>> 2 んーまぁ、メンタル強くなるしかないんじゃない。 人と関わらんことには出会いもクソもないしね。 とは言えど、それ程周りからブスと言われるな… 回答ありがとうございます!
メンタル大事ですよね。メンタル弱いので心を強く持つのが課題ですね。
自分では「うーん…そこまで言われる程かなぁ…」と思ったりもするし(変にポジティブ)かわいいと言われたことが一度もないわけではないのですが、周りからみたらかなりのブスなんでしょうね。
ブスはメンタル強くなるしかないですね!

No.6 21/03/08 20:35
お礼

>> 3 やっぱり整形かと。 整形して皆んな性格が明るくなって前向きになったと言ってます。 芸能人だって、アイドル結構いじってますよ! … 回答ありがとうございます!

正直、整形してブスブスって言ってきた人を見返してやりたいって気持ちもあるんです。

整形すると気持ちが前向きになって明るくなるんですね。

ただ、整形して彼氏できても、バレたらどうしよう…と思うのですが…。
例えばもし結婚することになって結婚式のムービーで昔の写真使うこととかあるかもしれないじゃないですか、その時あれ?って思われたり、親に挨拶した時に親が整形をバラす可能性もありますし…

No.7 21/03/08 20:44
匿名さん3 

バレる事なんて気にしない!

整形は犯罪じゃないよ!
ビジネスです!
企業と顧客の関係ですよ!

綺麗になりたい女性を美しくするビジネス!
犯罪者になる訳じゃないのだから堂々としていれば良いのです!!

整形して何が悪い?
それくらいの度胸持って下さい!

No.8 21/03/08 20:48
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。

なるほど…その考えは目から鱗でした。

整形バレたら嫌われるかもとか、「整形は悪いこと」みたいに考えてました。

そうですね。
整形は全然悪いことじゃないですね。
整形するなら、整形して何が悪いの?くらいの気持ちでいなきゃいけないですね。

社会人2年目の一人暮らしであまりお金もないため、全部直すのは難しいですが、一度カウンセリング行ってみようと思います。

No.9 21/03/08 21:10
匿名さん9 

そこまで周りに言われるほどなら整形した方がいいですよ!一番気になるところからちょっとずつちょこちょこやればいいと思います。

No.10 21/03/08 21:18
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
整形した方がいいんですね。
整形せずに頑張るより整形の方向で考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧