注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

好きな人がいます。rとします。同じ学年で同じ部活です。隣のクラスですけど一様同じ…

回答1 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/05/09 13:27(更新日時)

好きな人がいます。rとします。同じ学年で同じ部活です。隣のクラスですけど一様同じ委員会です。
委員会って言っても体育会実行委員会っていう体育会が終わったら多分もう解散する委員会ですし、多分もう体育会実行委員会で集まったりせずに各クラスで活動します。
こっからが本題なんですけどその好きな人と連絡先を交換したいんです。交換の仕方を教えてください!去年、同じクラスだし、出席番号の前後でめっちゃ仲が良かったんですけど今はたまーに「あ、〇〇(私の名前)だ!」って呼ばれるくらいです。一回、体育会実行委員会でめっちゃ久しぶりに話しました。普通に話せるし気まずくないから普通に交換できるじゃんーって思うかもしれませんが連絡先を交換できない理由がたくさんあるんで見てください。

・基本、私たちの所属してる陸上部では男女別で活動が行われます。志望してる種目も多分違います。

・連絡先を辿って行っても彼の連絡先を知ってる人はいないと思います。陸部中1女子でグループラインを作ってるらしいんですけど人見知りが発動しちゃって携帯を持っていない人は除いて私だけがそのグループラインに入れてません。ただ唯一、昔からの友人の連絡先を持ってるだけです。その子も陸部です。「グループラインに招待して」って言えばいいんですけど入れてもらったとこでグループラインで「rの連絡先知ってる人ー!」って言ったら変に思われる気がします。私がrのことを好きって知ってる人は一人もいません。私の口からは言ってないんで。

・rは同じ部活ですけど部活とは別のクラブに入っていて中々部活に来れないんです・・・

No.3287715 21/05/09 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/09 13:26
学生さん1 ( ♀ )

よほど物好きで粗探しをするような人でなければきっと応援してくれると思いますよ!勇気を出して!私も遠距離片想い中です。お互い頑張りましょう♪

No.2 21/05/09 13:27
お礼

>> 1 はい!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧