注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

会社、職場で自分が嫌われてるかどうか確認する方法?はないてすか? あなたなら嫌…

回答2 + お礼1 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 22:50(更新日時)

会社、職場で自分が嫌われてるかどうか確認する方法?はないてすか?
あなたなら嫌い、あまりかかわりたくない人にはどう接しますか?

タグ

No.3288709 21/05/10 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 22:36
匿名さん1 

ロボットのようにふるまう

No.2 21/05/10 22:45
匿名さん2 

私が自分で気がついてしまったのは、
職場で「前の席に座りたくない」って、思いっきり拒否されてしまった時です。
その人の周辺の人達も、それに同調してる声が聞こえてきて、辛かったな。
即、上司に相談しました。

後ね、トイレの手洗い場で一緒にならないようにされると、わかる。
いま個室に2人にいたとしたら、もう片一方が手を洗って、外へ出ていくのを待ってから、個室から出てくる人、いません?
こっちが廊下に出た時に、「やっと行ったわ」みたいな感じでガチャってトイレの個室から出る音、わかるんだよね。

うちの職場の場合、個室にいる人をお互い誰か把握してなくても、顔あわせるの避けてる人多いなと思う。だから必ずしも嫌いな人だけとは限らないけど、
相手が嫌いな人なら、確実にやるよね。

お疲れさまです、とお互い挨拶くらいしたらいいのに、と私は思うけどね。

No.3 21/05/10 22:50
お礼

>> 2 分かります。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧