注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

男性に質問です。 ヤリモクなのに大切に扱ってくる人ってどういう心理ですか。…

回答4 + お礼4 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
21/05/18 20:20(更新日時)

男性に質問です。

ヤリモクなのに大切に扱ってくる人ってどういう心理ですか。

私はこの前彼氏に振られたショックでたまたま駅構内で声をかけてきた男性と、別日に会ってやってしまいました。
はじめての経験だったので、このまま音信不通にするんだろうな〜と思っていましたが、帰りに2万もするバックを買ってくれたり、デート?費用も全部奢りでした。それに、何故か勤め先まで教えてくれました。ホテルには毎回行きますが、私マグロで、彼は私がその気になるまでまつと言います。LINEのやり取りも多いです。何故かご飯速報が送られてきます。

私は大学生で相手は27歳の方です。
社会人なめんなよ〜とかいいますが、
彼はぜんぜんセックスが楽しめない私にどうしてここまでするのでしょうか?
よく分かりません。若いからなのでしょうか?
彼は誰かと結婚する気はなく、私も次の彼氏ができるまでとお互い割り切ってます。

どうでもいい人なら捨てられるんですが、なんだかバッサリ捨てることも出来ず困惑してます。
経験豊富な大人の男性方、経験ありましたら教えてください。

No.3293923 21/05/18 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 21-05-18 20:16
人生の先輩さん6 ( )

削除投票

男は30歳近くらになると、20くらいの女子って本当に世間知らずな可愛らしい子供みたいに見えてくるんですよ。

だから、自分が優位に立て、支配欲が満たされるから嬉しくなる。

プレゼントしたくなるのも、そんな理由。
お正月、親戚の叔父さんとかにお年玉貰う時、相手もニコニコしてますよね。

オマケに、若い子を相手にしてると、自分も若返ったつもりになれるのも、楽しく感じる理由の一つです。

もし、彼に同年代の彼女が居るならば、そろそろ結婚をせがまれる時期でしょう。

独身である今のウチ、もっと遊んでおこうとも考えてるのかも知れません。

20くらいの女の子は、「好き」とか言ってれば簡単に自分を好きになってくれます。

更に、セックスした際に優しくすれば、
女子は自分を求めてくれるのが嬉しいとか、自分を一生懸命気持ち良くしてくれる姿に愛情があると勘違いしやすいもの。

だから、セフレを本気に好きになったとか言い出す人も現れるようになる。
経験の少ない子なら特にね。

付き合っても無い子と寝る様な男など、必ず浮気するに決まってるのに、そこは見ない様にしてるのかも。

貴女もそうならない様に、あまり深入りしない方が良いですよ?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/18 19:40
匿名さん1 

好きにヤラせてくれる都合のいい若い女なんてそうそう巡り会えないから大切にもするさ。
本命出来たらバッサリだけどな。

No.2 21/05/18 19:41
匿名さん2 

ナンパ=最低な男とは限らずお互い当たりを引いた可能性が高いと思いますよ。最低な奴は2万も出さないので。ただ他にもいそうなのでそこだけ注意!(たまに概婚者だったりする)

No.3 21/05/18 20:08
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

いやまあ、
エロ本を丁寧に本棚に並べるようなものですよ。

No.4 21/05/18 20:11
お礼

>> 1 好きにヤラせてくれる都合のいい若い女なんてそうそう巡り会えないから大切にもするさ。 本命出来たらバッサリだけどな。 やっぱり若い女って価値高いんですね(笑)
他にもいるのは知ってます。
ただ、疑問なのが彼は1度もいけたことないんです。体の相性悪いのに、私に投資する理由がわからないんです。毎回自分で処理して帰ってます。
なんだか申し訳なくなるんですが(笑)
若いってすごいんですね。。
ありがとうございます。

No.5 21/05/18 20:12
お礼

>> 3 いやまあ、 エロ本を丁寧に本棚に並べるようなものですよ。 あっわかりやすい!(笑)
なるほど、それはすんなり腑に落ちました。(笑)
回答ありがとうございます!

No.6 21/05/18 20:16
人生の先輩さん6 

男は30歳近くらになると、20くらいの女子って本当に世間知らずな可愛らしい子供みたいに見えてくるんですよ。

だから、自分が優位に立て、支配欲が満たされるから嬉しくなる。

プレゼントしたくなるのも、そんな理由。
お正月、親戚の叔父さんとかにお年玉貰う時、相手もニコニコしてますよね。

オマケに、若い子を相手にしてると、自分も若返ったつもりになれるのも、楽しく感じる理由の一つです。

もし、彼に同年代の彼女が居るならば、そろそろ結婚をせがまれる時期でしょう。

独身である今のウチ、もっと遊んでおこうとも考えてるのかも知れません。

20くらいの女の子は、「好き」とか言ってれば簡単に自分を好きになってくれます。

更に、セックスした際に優しくすれば、
女子は自分を求めてくれるのが嬉しいとか、自分を一生懸命気持ち良くしてくれる姿に愛情があると勘違いしやすいもの。

だから、セフレを本気に好きになったとか言い出す人も現れるようになる。
経験の少ない子なら特にね。

付き合っても無い子と寝る様な男など、必ず浮気するに決まってるのに、そこは見ない様にしてるのかも。

貴女もそうならない様に、あまり深入りしない方が良いですよ?

No.7 21/05/18 20:18
お礼

>> 6 まさに、同じことを言ってました。。!セックスより、なんとなくこう、頼られたいような精神的な繋がりを求められて戸惑ってたんです(笑)
わかりやすい回答ありがとうございます。
気をつけます!!

No.8 21/05/18 20:20
お礼

>> 2 ナンパ=最低な男とは限らずお互い当たりを引いた可能性が高いと思いますよ。最低な奴は2万も出さないので。ただ他にもいそうなのでそこだけ注意!(… ナンパなんてやって捨てられるものかと思ってたので、
当たりくじだったのですかね(笑)
既婚者ではないです(笑)結婚したくないからナンパで遊んでるそうです。
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧