関連する話題
一年以上付き合ってる不倫相手(38歳)の彼に カテゴリー分けにすれば不倫になっちゃうけど 気持ちはそれ以上にあって好きだし、 いつも何をするにも○○を考え
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき

前の職場で好きだった人に会いたいです。 年末に退職した職場で、気になっていた男…

回答2 + お礼0 HIT数 1579 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 18:48(更新日時)

前の職場で好きだった人に会いたいです。
年末に退職した職場で、気になっていた男性がいました。
連絡先は聞けず…同僚だった人の連絡先は知ってますが、その方にお願いする勇気は持てず…。
かといって、職場にコッソリ行くのもストーカーじゃないかと思います。
でも、忘れられないです。
いつかは、忘れられるんでしょうか。
行動すれば良かったと後悔しきりです。

No.3340583 21/07/28 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/29 16:43
匿名さん1 

めっちゃ自分と類似していてびっくりしました。

同時期に同じ状況でしたが、相手はもう別の人とチャラチャラしていました。

本当にその人の事を思ってるとは思えませんが。↑

私は今、趣味を始め、新たな予感がしています。
私もチャラチャラしようと思って笑

完全に忘れた訳では無いですが、取り敢えず別の事に目を向けて見ました。

お互い他に素敵な事が起きると良いですね。

No.2 21/07/31 18:48
匿名さん2 

縁ある人とは会える

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧