注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

私にはセフレ的な感じの腐れ縁であれこれ出会ってから5年近くになる男友達がいます。…

回答7 + お礼2 HIT数 1400 あ+ あ-

匿名さん
21/08/09 20:15(更新日時)

私にはセフレ的な感じの腐れ縁であれこれ出会ってから5年近くになる男友達がいます。
この相談内容には以下、セフレと記載します。
私には最近まで2年付き合った彼氏がいて、彼氏が出来てからは会う事も連絡がきても一切無視で一度、電話がしつこいので出たときに
本気で好きな彼氏ができた、など伝えています。彼氏と最近別れ一ヶ月以上経ち、本当に好きな人だったので立ち直る事が出来ていませんでした。
最近、既婚子持ちの女友達に気分転換したいからと誘われ夜からカラオケに2人で行っていた時に
そのセフレから連絡がきたのですが、今友達とカラオケと送ると俺も先輩と飲んでるから遊ぼと来て、セフレは居酒屋のオーナーをしているので店は貸切状態なので店に来てと誘われました。友達に伝えると行きたいと言うので行きました。
セフレと会うの自体2年ぶりでした。
4人で飲んで話した後、友達と先輩は先に帰って、私もだいぶ酔っていたのと病んでいたので久々にセフレと体の関係をまた持ちました。
後日友達に聞かれたので隠す必要もないのでその話しも友達は知っています。
その時の話で私がセフレの先輩と話し込んでいるときに
セフレと友達が話していたそうですが
セフレと友達が話した内容は、子供何歳?とか夜遊んだりしないの?に対して友達は旦那に怒られるから。まだ夜遊ぶとか経験ないからやな!
と以上の会話なんですが。正直、その彼は一言もその友達に俺と遊ぼ!ヤらせて!など言っていないのですが
友達はその何気ない会話が
遊んだりしないの?=俺と遊ぼ!遊ぶ=ヤらせて!だそうです。
正直理解不能で、いやそれは世間話じゃない?
そー言うつもりで言ったんじゃないと思う。
と言うといや、あれは私と2人で遊びたいと思う。でも私、ヤりたいとかないしな〜的な返しがきたのと、セフレ出会って何年になる?と聞かれたので5年くらい経つかな?と応えると
別に女だったら誰でもいいんだよ!だから特別扱いされてないね!的に言われました。
正直イラつきました。確かに今はセフレに対して何も思ってませんが嫌いではないと話して
いました。それに初対面の友達よりは
私の方がまだセフレがどんな人間か理解できていると思う。そう思っていました。
別に悪口は言いたくないので
こちらに相談させていただきました。
友達はそのセフレに興味があるんでしょうか?
それとも私に喧嘩を売りたいのでしょうか?

No.3348334 21/08/09 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-08-09 18:28
匿名さん5 ( )

削除投票

友達はセフレ達と会った時に何となく変な感じを察したんだと思う。
主さんは友達と一緒にセフレに会いに行った時点でセフレとsexする気持ちはあったと思うから友達はそれに引いて気分が悪かったんじゃないかな?
きっと主さんに対して何か引っかかるものがあったんだよ。
そういう関係の男と会う時は一人で会いに行くか、事前にセフレ関係の男だと説明して了解得てからの方が良かったと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/08/09 18:10
匿名さん2 

喧嘩を売りたいわけでも、興味があるわけでもないと思いますよ。
主さんとのセフレ関係を知っているから軽い男だと思ってそう言う発言していると思います。普通セフレっていませんから、セフレがいる人は世間的に軽い人ってイメージなんだと思います。

No.3 21/08/09 18:15
匿名さん3 

そのセフレが友達のタイプとかで興味があるんじゃないかなぁと思った。

主さんはセフレ止まりだけど私はセフレにはならないとマウント取ってる感じがする。

主さんの言う通り、主さんの方がセフレくんの事は知ってるから、ただの会話ってだけで友達に興味はないと思うよ。
あるとすれば、自分に興味あるのを感じてつまみ食い出来そう…くらいかと。

No.4 21/08/09 18:17
匿名さん4 

いやいや
友達がセフレに興味があるわけでもなく事実だと思う事を言っただけ。

良く言えばセフレなんてそんなもんの繋がりだから主さんにそうなって欲しくない。悪く言えばまぁ同じようなものだけど主さんが怒ろうともセフレとはなんぞやってとこを理解できるように分かってもらいたいって感じに見えるかな。

No.5 21/08/09 18:28
匿名さん5 

友達はセフレ達と会った時に何となく変な感じを察したんだと思う。
主さんは友達と一緒にセフレに会いに行った時点でセフレとsexする気持ちはあったと思うから友達はそれに引いて気分が悪かったんじゃないかな?
きっと主さんに対して何か引っかかるものがあったんだよ。
そういう関係の男と会う時は一人で会いに行くか、事前にセフレ関係の男だと説明して了解得てからの方が良かったと思う。

No.6 21/08/09 18:36
お礼

>> 5 説明はしてあります。どんな関係かも2年ぶりに会う事も。だから友達にそれから連絡があったが今更会うのもどうかな?と聞きました。
友達は一緒におる先輩は男前?と聞かれたので
彼からLINEの内容で男前で山Pに似てるらしいと伝えました。
乗り気になり行こ行こと言われたので行きました。

No.7 21/08/09 18:41
お礼

>> 3 そのセフレが友達のタイプとかで興味があるんじゃないかなぁと思った。 主さんはセフレ止まりだけど私はセフレにはならないとマウント取ってる… セフレ止まりと言うより、5年の間で何度も付き合おうと言われましたが何度も断りました。
どうしても彼氏にはしたくない理由があったので。それでも彼氏になれやんくていいから
たまに気が向いたら会ってほしいと。
私的には彼の事は嫌いでもタイプでもない訳じゃないし彼氏が出来るまでは適当な付き合いをしていました。

私の語彙力がなく説明不足で申し訳ありません。説明をすると文が長くなるので
簡潔に書きたかったのですが、、

友達は私の恋愛事情などその他全て知っています。
ちなみにその友達は旦那と子持ちですが
夜な夜な遊びに誘われ、男の自慢話ばかりされていました。

No.8 21/08/09 18:47
匿名さん5 

説明もしていてその内容なら既婚者で子育てや生活にストレスある友達が自由を謳歌してる主さんに皮肉を言いたかったんじゃないかな。
男前か聞いて行く行かない決めるくらいなら自分もハメ外したい気持ちが少しはあったのかも。

No.9 21/08/09 20:15
通りすがりさん9 

既婚者に夜遊んだりしないの。と普通は聞かないね。彼女答え次第では彼は誘ってたと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧