注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

バリキャリになりたかった主婦 もちろんそんな能力も知力もないし、今の旦那と子供…

回答1 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

匿名( 6GoUCd )
21/08/15 22:37(更新日時)

バリキャリになりたかった主婦
もちろんそんな能力も知力もないし、今の旦那と子供の世話をする生活は身の丈に合っていてそれなりに幸せだけど
実の姉が大手の総合職からの国際的な職業の人と結婚、姉も姉なりに悩みがあるようですが、
定期的に何度も羨ましいーー!と思ってしまいます。
姉だけではなくバリキャリで収入が多く海外旅行たくさんして欲しい物を何不自由なく買えて、主婦になっても能力の高さからどんな仕事でも働けるような女性

自分がなれるはずもないし今の生活に不満なんて無いですが、時々思います。
生まれ変わって基本値が高かったら、思うままの人生を歩んでみたいなと。
贅沢ですが、こんな悩みはどうやったら解消できるのでしょうか?
定期的に思います。

タグ

No.3352735 21/08/15 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/15 22:31
匿名さん1 

主さんは。お子さんが育ち終わった後には、何をやりたいですか?
どんな自分になっていたいですか?

No.2 21/08/15 22:37
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
旅行に行ったり、心ときめくようや景色の素敵なレストランに行ったりしてみたいです。
実際は、老後もシルバーセンターで働いて節約してそうですが。。
子供から尊敬されて、死ぬまで生き生き楽しんでいる自分になりたいです。
何だか道が開けた気がします、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧