注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

派遣で販売員しています。 職場の店長は誰か一人ターゲットに当たり散らす性格の人…

回答1 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
21/09/12 15:24(更新日時)

派遣で販売員しています。
職場の店長は誰か一人ターゲットに当たり散らす性格の人です。今、私がそのターゲットにされています。
普段から、怒らせてしまった事は言わず威圧感だけ出し、ちょっとミスしようものなら、人格否定事まで言われる次第です。
なので、ミスしないように確認重点で働いていますし、店頭に立って声だしもして頑張っていますが、陰であの子はいつもボーとつったているだけだ。仕事しないだの言っているようなんです。
何をすれば認めてくれるのか、何をするべきなのかもうわかりません。
皆さんのアドバイスを参考に道が開ければと思い投稿しました。
よろしくお願いいたします。

No.3372236 21/09/12 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/12 15:24
匿名さん1 

何をしても認めてくれないと思うよ。真っ向から認めようとしない人を認めさせることができるなら宗教の対立なんて、とっくに解決してるからさ。

認めようとしてもらうんじゃなくて、人格否定や暴言を録音して派遣会社に連絡したらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧