注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

セフレに関しての悩みです。 当方23歳女性で初めて出来たセフレと3年程の付き合…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
21/11/01 04:48(更新日時)

セフレに関しての悩みです。
当方23歳女性で初めて出来たセフレと3年程の付き合いになるんですが、最初の頃~1年くらいはなかったのに、去年くらいから自撮りの催促が物凄く多くて鬱陶しくてストレスになってしまっています。
普段は普通にLINEで会話をしていて、他愛もない話だったりお互いゲームが好きなのでゲームの話だったり、次はどこのホテルにしようかという話をしてるんですが、そろそろ寝るからと会話を終わらせると、決まって「今寝巻き着てる?」「1枚でいいから自撮り欲しい」などと毎回送ってきます。仕事で疲れて返事が遅くなってしまった時、数回LINEをしてから、今日は疲れたからもう寝るねと言うと必ず、疲れてるって言ったのに 寝る前に1枚だけ!お願いします!と必ず言ってきます。せっかく今まで楽しい会話をしてたのに、いつもいつも最後にその言葉を言われて一気に会う気も冷めてしまうし、楽しかった気持ちが一瞬で吹き飛んで怒りに変わってしまいます。
毎回毎回写真を撮るのだって物凄く面倒だし、寝る前の布団に入るまでの行動の中に寝巻きを少しはだけさせて写真を撮る、というのを追加するのだって本当に面倒です。そういう写真を撮って送ったりする性格じゃない事はちゃんと伝えてあってわかってると思うんですが絶対に催促をしています。
セフレがいる方、相手の人ってみんなそんな感じですか?

No.3406418 21/11/01 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/01 04:48
匿名さん1 

なんか、めんどくさい彼氏みたい。
セフレってもっと割りきった体の関係だけなんじゃないですか?
相手のこと好きでも、好きじゃなくても嫌なことは断ったらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧