関連する話題
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた

僕はXジェンダー(F T X)で身体は女です。恋愛相手は女性です。中3です。 …

回答3 + お礼2 HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
21/11/06 17:42(更新日時)

僕はXジェンダー(F T X)で身体は女です。恋愛相手は女性です。中3です。
最近Twitterの病み垢でXジェンダーの中高生をよくみます。あと、性同一性障害でいちごの王子様の赤い犬推しの子。
全員が本当に、Xジェンダーで、性同一性障害なのでしょうか?
そう思えば僕もそうだと思われるかもしれないのですが、、
女性が好きといっている女の子に限ってジャニーズ推してたり、圧倒的に多いのがいちごの王子様。
僕は女性アイドルを推していて、本当にキモい話ですが性的に興奮するのも昔から女性です。Xジェンダーのことで本気で悩んで自殺願望がでたときに一度だけ相談を人にしたことがあるのですがTwitterでの偽物っぽい厨二病だと言われあてにされず今でもいじられています。
もちろん、全員が全員そうだとは言いません。僕も信じてもらえるとは思っていません。ただ、そんな人たちがいることで僕みたいな人たちが本当に辛くなっているのをそーゆう人たちはどう思ってるんだろうなって。まだ話しは続くんですけど、いちごの王子様が出てきて人気がでた瞬間に性同一性障害の人たちがすごい増えませんでしたか?もちろん、そのいちごの王子様がでたことで性同一性障害という言葉を知り、自分もそれにあてはまると本気で思った人もいると思います。ただ、ちょっと、疑問に思って‥笑 
まあ、人によっては僕のことを思春期の厨二病やら、いろいろ言うんでしょうね笑笑

No.3409347 21/11/05 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/05 22:46
通りすがりさん1 

中3女👋実際自称性同一性障害の病み垢(笑)小中学生増えてますしね。
ノリがキツかったりイタい子が多いので厨二病と言われるのでしょう。
だいたいすとぷり等の歌い手グループ推してるオタクが多いですし。
憧れちゃった人が大半かなと思います。
なんとなーくガチな人との違いは分かりますし。

まあでも実際イタいな等見てて思う時はありますけど、
わざわざ煽りとか悪口は言いませんよ。絡みない他人に。
多分それはその言ってくる人に問題があると思います。

その人らはその性同一性障害が理由じゃなくても
面白がる理由があればやってくるので深く考えなくてもいいかと。

No.2 21/11/05 23:11
通りすがりさん2 ( 50代 ♀ )

あるがままに、生きて。
人が何て言おうが、あなたは、あなた、人は人、ただそれだけです。
苦しいのは周りの人では無く、生きにくいと思った心です。
好きでそんな体になった訳ではないでしょう。
自分と自分の身体を自分が好きになってあげて下さい。
理解してくれる人は居ます。皆が皆に理解してもらわなくとも。
自分が自分を好きになれない人って多い。Xジェンダーではなくとも、大勢が抱えてる問題です。
人と何を比べる?
ここで小学生がコメントしても、60歳がコメントしても、文章だけでは分からない。
つまり幼児も、100歳の高齢者も、皆同じ、生を受けた一人の人間。
この世に生を受けて、死に向かってる生きてる素直な生き物に過ぎない。と私は思っています。
個性を持って生きてきたんですね。
何と比べてるの?
ものさしは何が基準なの?
人が勝手に決めた、ものさしです。
人に左右されるのはよしましょう。
自分のものさしは何処に向けましょうね。

No.3 21/11/05 23:53
匿名さん3 

いちごの王子様は知らないけど、何となく主さんは本当の性同一性障害な気がした。

No.4 21/11/06 17:38
お礼

>> 1 中3女👋実際自称性同一性障害の病み垢(笑)小中学生増えてますしね。 ノリがキツかったりイタい子が多いので厨二病と言われるのでしょう。 だ… 同い年ですね〜増えてますよね笑
見てるほうが恥ずかしくなることが多いです笑そうですよね。そんなひとたちって見た目とか、そーゆうのでも良くいじってますし笑相手にしないことが1番ですよね

No.5 21/11/06 17:42
お礼

>> 2 あるがままに、生きて。 人が何て言おうが、あなたは、あなた、人は人、ただそれだけです。 苦しいのは周りの人では無く、生きにくいと思った心… ありがとうございます。そうですね。
自分のことを好きになるって難しいことだけど頑張りたいです。理解してくれる人とこれから関わっていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました