注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

職場で昨日ミスしました。 今日行ったら怒られると思うと行きたくありません。…

回答3 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
21/11/08 07:09(更新日時)

職場で昨日ミスしました。

今日行ったら怒られると思うと行きたくありません。

他の人にまた〇〇さんやったよーとか、ちゃんと確認した?とか陰口やガミガミ言われそうです。

私は自分なりに何で間違ったか考え反省して気持ちを少しリセットしました。

けど、朝の申し送りだかでそんな事あったの?と皆に知られ、皆の前で怒られると思うと憂鬱です。

私は他部署から人手が足りないからと言われ、手伝い来て3ヶ月目です。
職場の上司には前の部署に戻れないか聞いても〇〇さんが育休で戻って来るまでね、貴方しか居ない言われ、それっきりです。

もう手伝い行ってる職場は仲良しグループ出来てるし、環境的にも知能的にも前々居た部署の方がいいです。

どうしたらいいですか?

No.3410829 21/11/08 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/08 07:03
匿名さん1 

失踪してバックれ、そのまま休職して退職。心療内科行って診断書もらって傷病手当金もらう。

自分はそうしました。そうして本当に良かったと思っています。

あのまま我慢して続けていたら治療不可能の重度の鬱病か、自殺していたと思います。

No.2 21/11/08 07:04
恥ずかしがり屋さん2 ( 40代 ♂ )

朝の数時間我慢ですかー
あとは貴方が辞められても困ると思うので
嫌な理由伝えるのもいいのでは
伝えにくいかもしれないけど
伝えないと分からないからね

No.3 21/11/08 07:09
匿名さん3 

まだ、3カ月ですが、すでに、その勤務場所にて落ち着いて働けそうにないって、感じなのですね。
でも、仕事行かなきゃいけない。
その辛さ、やはり週初めだからか、心のストレスか、大変そうですね。
職場に、自分を助けるというか、相談相手というか、優しい人いないのですか?自分のする仕事に一生懸命な方ばかりかな?
陰口、告げ口、嫌味、いびり、いわゆるハラスメント。パワハラかなー?
ミスはね、誰でもありうることよね。
でも、家庭なら、 まっ、いっか!って、すむけれど、責任ある仕事ミスったらね。
もやもやしますよね。
失敗は成功のもと  だなんてのがあるけれど、ミス少しでもすれば、周りは冷たい厳しい反応。

とりあえず、あなたの気持ちが大事。今日だけ休めるような環境、自分だけ今日休んだとしても、別にかまわない環境でしたら、休んで、市報とかに載ってます、無料相談か、労働支援事務所とかいうところが、市役所関連で、あるから、行ってみたら??
今後の事もありますしね。
結構、良いですよ。私は、すでに経験済みです。
職場、働く人用、ハンドブックってのも、無料で、もらえます。
真剣に、アドバイスしてくれる。
行って、聞いて、相談して 良かったぁーって、思えるはず!!
お互いに、良い方向へ、行きますように!!幸あれ、お互いに笑顔と優しさで。明るさもね。
無理せず、頑張りましょう!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧