注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私は適応障害ってヤツなんですかね? 仕事で3個も4個も同じ様なミスしてしま…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
21/11/10 18:42(更新日時)

私は適応障害ってヤツなんですかね?

仕事で3個も4個も同じ様なミスしてしまいました。自分では全く気づかず、言われて確認したら何でこんな簡単な作業も出来ないんだって凄く凹みました。

上の人に申し送りノートに前にも言ったよね?とか最近そう言うミス多いとも書かれて、凄い怒られて、終いには事故報告書も書いて言われ、書いて提出したのに、また違う事で注意され、何だか自分ってホントに注意欠陥なんかと思いました。

私は前の職場でパワハラが凄くて、ミスすると目見えてんのか?前にも言ったよね?とか注意欠陥だ、学習障害か?緑の手帳持ってないのか?とガミガミ言われ、次第に無意識にミスが多くなり、不眠になり、動悸がしてって感じで耐えられずに辛くて辞めました。

転職して落ち着いたけど、転職した職場で他部署が人手不足だから手伝い来て言われ、そこで上の人にガミガミ言われたりで似たような症状になってます。

上司に部署変更言っても、仕事慣れた!?嫌にならないで、まだ仕事に慣れてないだけだよ。貴方しか居ない。とも言ってくれました。期待に応えたいとは思います。

けど、手伝い行って迷惑かけてホントに辛いんです。

転職しても似たような事や人は居ると思ってるので割り切ってます。
ミスしてなかなか立ち直れないし、割り切るにも時間かかって、最近注意される怖さとかで仕事行くのが苦痛です。
どうしたらいいですか?

No.3412473 21/11/10 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/11/10 18:29
匿名さん1 

環境に慣れるには時間がかかる。
主はそれが特に長いだけ。
少しずつ合わせていけばいいさ。

No.2 21/11/10 18:36
匿名さん2 

イヤなら辞めたらいいよ
体にきたしてまで仕事しなくても

No.3 21/11/10 18:42
匿名さん3 

私の実体験として、dhaのサプリメントはケアレスミスに有効だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧