注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

嫌い・苦手な人とはどう接していますか⁉

回答2 + お礼2 HIT数 1395 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/04/15 22:28(更新日時)

職場に嫌い・苦手な人必ずいますよね⁉どんな方を嫌い・苦手だと感じますか?😥私の会社は事務以外男性です💡男性は皆サッパリしてて仲良くしてもらってますが…女性は私以外2人いますが、双方共34歳で既婚(パート)・未婚(正社員)でおまけに高校の同級生らしく仲がいいです😱私は事務員ではなく男性陣と一緒の仕事をしています✨けど、仕事が減り私に任される仕事がごくわずかで実際とても暇です😨手が空き事務所にいる事が増えました😥私は会社の中で最年少です。事務の人は目をギラ②光らせています😣私が事務所に来るとさっきまでベラ②話してたのが、会話がコソ②(笑)みたいになり😭だから事務所に行かない様に他に出来る事をしたり、仕事場が広い為その辺りを散策したりしているとなぜか、いつもは事務所にいる事務のパートの人が来て私の行動を陰から見ていたりします😥「あの人サボってるよ~笑」みたいに言われてる事を先輩から聞きました。だから事務の人達を避けてしまいます😔💨表は良い人だけど、裏では悪口言いまくりの人です💧何度も社長や先輩達のグチ聞きました。どうしたらこうゆう人達の事気にせずにいられるでしょうか😭

No.343321 07/04/13 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/13 21:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

と~っても良く分かります。裏表のある人や人の悪口ばっかり言う人…大嫌い。文句言わせないように 完璧な仕事が出来るように 私は今ひたすら耐えてます。会社では仕事の出来るモン勝ちですからね。主さんは若いんだもん。そんな奴らに負けるな☆

No.2 07/04/13 22:24
お礼

1サンこんばんは✨レス下さってありがとうございます🙇
私も気が弱くて、悪口が生き甲斐👩みたいな人達に気持ちが負けている気がします😔
気になってはいたけど別の事をして気を紛らわせていましたがどんどんエスカレートしているので逃げたい気持ちでたまらなく辛かったです😭
けどこうやって1サンの言葉を聞いて、また新たな気持ちで頑張ってみようかなと前向きなになれました😃

長文読んでくれてレスもくれてありがとうございました😺💕

No.3 07/04/14 11:24
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

僕も同じ様な目に遭っていますので主さんの気持ちが痛いほどわかります😹僕の場合はわざと自分に聞こえる様な声で陰口言ってますね…💢ひたすら聴こえないフリで耐えております😣今はむしろこんな事しか楽しみが無いヤツって哀れんだ目でみる様にしてます。同じ様な思いをしてる人が他にもいるって気持ちでお互いに頑張りましょうね💪

No.4 07/04/15 22:28
お礼

3さんレスありがとうございます😊そして、遅くなってしまってごめんなさい🙏
私だけじゃないと思うと心強いです✨
けど生活かかってる側としては限度がありますよね😥
結婚してる側としたら会社が逃げる場がないかもしれないけど、こっちに当たらないでほしいです😣
3さんはちなみに男性・女性どちらに言われてるんですか⁉

限界は達してますが、逃げたくないので今後も歯を食いしばって頑張ります💪
3さんも負けずに頑張って下さいね🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧